Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


冷凍庫の中には

今現在、ウチの冷凍庫の中には10個のアイス(箱のものはありません)が入っています。しかも、全部私が買ったものです(^-^;ハーゲンダッツが5個、やわもちが3個雪見だいふくが2個です。ハーゲンダッツのアイスも華もちが含まれていてほとんどがもちもちの和スイーツなものばかり。なぜかそういうものを買っていたようです。
最近、食べる気にならないのでなかなかなくならないのですが、今週は日に日に気温が上がっていきそうなので、そろそろ食べたくなってくるかもしれませんね(^o^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.