Nicotto Town



これがホントのプロレス総選挙2017


今日は午後からみんなでお花見をしてきました。
部分的に二分咲き、部分的に八分咲き…など、
まあ自然物相手だからしょうがないけどさ。
これが桜吹雪の頃になったらこれまた綺麗だろうね。
川を行き交う白鳥ボートを眺めながら和やかな時間を過ごしました。
たまにはいいですね。

で、タイトル。
スポーツ雑誌の「Number」様が開催している企画で
毎年夏にプロレス特大号を出してるらしいんですけど
それ用のアンケートを今取ってるそうですよ!
▼「これがホントのプロレス総選挙2017」
http://number.bunshun.jp/articles/-/827750

あ、でも待ってください。
これ、現役選手しか投票できないんです、ごめんなさい!
アントンさんは対象外です!
あと、日本のマットで戦ったことがある選手のみ対象です!
海外の選手は私あまり知らないのでよく分からないからいいかー^^

締め切りは5月31日。
誰に投票しようか決まらないよー。

アバター
2017/04/06 06:34
>ことさん
うかうかしてると桜ってしまいますよね。
私、いつも八分散りって感じの時に花見をしておりましたよw
今あたりは暖かくてちょうどいい頃合いなんじゃないですかねえ。
ことさんはいつも静かにお花見が多そうですね^^
私もそうなんですけど、でも今年は久しぶりに職場の皆で行けたので
それはそれですごく楽しかったですよ〜。

あ、ことさんのお子さん入学式なんですか!おめでとうございます!
中学校…?高校…?
あれだよね、とりあえず教科書を貰って帰ってくるのが大変だよね。
学校に馴染んで楽しい生活を送れるといいですね^^

ことさんは武藤一択だと思ってましたw あ、悩んでるのは2位以下か。
誰が表紙になるんでしょうね〜久しぶりにNumber買うかもw
アバター
2017/04/06 00:04
こんばんわぁ。
もうお花見をですかぁ・・この間さぁー 横浜に遊びに行った日、さむくって 桜も全然でさぁ~
あぁ・・まだだなぁって思ったら、今日は全国的に暖かかったねぇ。
満開になるのももうすぐですな。
お花見は飲んでワイワイですかぁ。
今年は、私はお花見というか 桜を見てブラブラもいいのだけど、出来る時間あるんだろかぁ・・って感じです。
子どもの入学式があるので、それが終わるまでは なんだか落ち着かなくってね。
URLから飛んできましたぁ。
こんなのあるんだねっ。
現役かぁ・・って考えたら、結構悩んでしまったわぁ。
結果が楽しみだねぇ そっちが物凄く気になるわぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.