Nicotto Town



伝言板 Vol.127

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/04/11 07:30
おはようステプ♪雨が降っていると花粉がないので楽に過ごせます。
アバター
2017/04/11 00:53
こんばんは^^
セブンでジャンプげっとついでにドーナツとアイスもげっと~(笑)忙しいからいっか~(笑)
アバター
2017/04/11 00:32
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/10 23:26
こんばんは!(。・▽・)ノ 
昨日の雨で桜の花も萎れました。 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/04/10 23:13
こんばんは♪ ^^/
夜から風も強く雨も降り出して
八重桜などの遅咲きのものは別として
こちらのほうの桜はまた来年の楽しみになりそうです。
アバター
2017/04/10 21:48
そらさん、こんばんは。

1週間で一番長く感じる月曜日、無事終わりました。

なんだか本当にお天気も気温も安定しないっていいますか、今朝も肌寒かったです。
もうコートは要らないわよね、って思っていたのですけれど、駅で「着て来ればよかったわ~」って(^^;)
まあ、さすがにお家で暖房は要りませんけれど。

桜は、土日の雨でかなり散ってしまっていました。
それでも、山の西側とか、日当りがあまりよくないところは満開の木もありました。
(南向きの条件のいいところの桜は、もう半分葉桜っていう木もありました・・・)

明日もお天気、崩れそうです。
今度は桜、本当に散ってしまうかも・・・(T_T)
多少寒くても対処できるように、今日準備しておきます。
・・・暑くなったりして(^^;)
アバター
2017/04/10 21:40
   。。。
  。゚  ゚。    ┼
 ┼。 ☆ °∴◯ ・。
  ゚。  。゚┼ *゚│。
 。 ゚゚゚    ─☆─
 ・*    人  ゚│
     ┏┛┗┓
   ┏━┛ ◎ ┗━┓
 ┏┛ ・+∽*∽+・ ┗┓
┏┯┯┳━━━━┳┯┯┓
┠┴┴┨      ┠┴┴┨
┃ ◇ ┃      ┃ ◇ ┃
┠┬┬┨      ┠┬┬┨
┃││┃ **+** ┃││┃
┃││┃ ∫人ソハ ┃││┃
┠┴┴┨ (∵(Yノ ┃┴┴┨
┠┬┬┃  マ(Yノ ┃┬┬┨
┗┏━┻━u(Y)u┻━┓┛
  ┗┳━━━(Y) ━┳┛
       (Yノ


今晩は~✩

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

早いもので4月ももう3週目、
今週もまったりと宜しくお願いします〇┓ペコリ
アバター
2017/04/10 19:20
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!明日は天気悪いね!
アバター
2017/04/10 19:19
こんばんはv

ご訪問ありがとうございます (^^)
アバター
2017/04/10 17:47
こんばんは✿
訪問ありがとうございます。
素敵おとどけです(*бωб)
アバター
2017/04/10 16:10
こんにちは♪

今週もよろしくお願いします(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/10 13:48
そらさん^^こんにちは(*´▽`*)
今日は一転 肌寒い1日となっています(@_@;))))
季節の変わり目 体調管理大変です^^;
風邪引かれませんように( ^^) _旦~~
アバター
2017/04/10 07:52
おはようございます
アバター
2017/04/10 07:17
おはようステプ♪天気が微妙で傘をどうしようか悩みますよ><
アバター
2017/04/10 02:47
桜満開です。雨はそれほどでもありませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/10 00:27
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/10 00:21
こんばんは~
日曜日は思わぬ晴れ間に満開の桜を堪能できました~
これから散っていくのでしょうが、それもまた風情があっていいですよね^^
アバター
2017/04/10 00:20
こんばんは^^
あ~^^;休みなしにまた月曜日に^^;でも、今日はジャンプだからイケメン君を補給補給♪
アバター
2017/04/10 00:05
四万十の日の素敵とお水
アバター
2017/04/09 23:39
今晩は~(^^♪桜満開の週末!

そして桜花賞的中!w美しい季節の心に残るレースです^^
アバター
2017/04/09 23:05
そらさん^^こんばんは(*´▽`*)
ご来店お食事ありがとうございました^^
コーデポチもいつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2017/04/09 22:51
こんばんは♪ ^^/
今にも降りそうな雲行きながら今のところ持ちこたえてます。
満開から散り始めていますが
明日も何とか桜は見られるかも♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/09 21:59
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/09 19:53
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日も元気に頑張りましょう!日ハムの大谷翔平残念!
アバター
2017/04/09 19:53
    ┏┓  。‥。
    ┗┫ :☆:
     ▲  ゚‥゚。。
     ▲▲   :☆:
  ▲ ┃■┃  ▲ ゚゚
  ▲▲┃  ┃ ▲▲
 ┃■┃┃■┃┃■┃
 ┃  ┗┛ ┗┛ ┃
┓┣┓┏┓┏┓┏┓┣┓
┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┃
   ALICE IN
WONDERLAND
*━━━━━━━*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ┏━┓┏━┓
  ┓┫┃┃┃┃┣┏
 ヾ┃┗━┛┗━┛┃
 三┗┯┯┯┯┯┯┛三
   ┗┷┷┷┷┷┷┛
今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
いつも感謝のステキ&お水のお届けです♪

アリスのかけっこイベも
あと10日程なので、忘れずに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な週末を♪
アバター
2017/04/09 18:17
こんにちは。
stpします。
アバター
2017/04/09 16:52
こんにちは☂
よく降る雨で
桜も 泣いているようにみえます (T_T)
アバター
2017/04/09 11:32
こんにちは!
 お水&ステキのお届けです。

 昨夜はTBS感謝祭がんばったせいか 寝起きが悪いです。

 いつでも寝落ちしそうです(-.-)
アバター
2017/04/09 08:53
そらさん、おはようございます。

今日も雨です~(>_<)
またもお洗濯物、お部屋干しです・・・
最近、お外に干す機会がありません~(^^;)

明日も今のところ雨の予報ですし、なんだか春を通り越して梅雨になったようです(笑)
なんて思ったら。
ご近所で、鉢植えでもう紫陽花がきれいに咲いていました。
4月に咲くように工夫して育てたのでしょうか?
紫色の紫陽花。
この雨で、妙に違和感ないんですよね(^^;)
私のお家の裏にある紫陽花は、もちろんまだまだです。
こちらはたぶん、咲くのは2ヶ月後・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/09 08:48
おはようステプ♪雨が降っているけど、気にすることなくのんびりです…家に籠っていますからね。
アバター
2017/04/09 08:11
おはようございます
アバター
2017/04/09 05:54
お早うございます^^11日発売のワンダーきのこが気になっているあん*✿です^^

出来ればコメントを残して頂けたら嬉しいです^^
アバター
2017/04/09 01:06
こんばんは
疲れて寝てしまっていたら、こんな時間に起きてしましました。
夕飯の揚げ物を食べたら、胸焼けして調子悪いですw
明日も早いので、早々に寝たいのですが…
寝れるかな?www
アバター
2017/04/09 00:55
訪問ありがとうございました(^^)
アバター
2017/04/09 00:46
こんばんは^^
温湿布のおかげ?で腰痛がマシに~(笑)でも今日は仕事になっちゃった^^;やれやれ~。。
アバター
2017/04/09 00:35
こんばんは。
やさしい雨で、意外と桜が散らずに咲いています^^
明日は帰りがけに夜桜を楽しめたらと思っています。
アバター
2017/04/09 00:31
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/09 00:20
左官の日の素敵とお水
アバター
2017/04/08 23:18
こんばんわ☆ご来店ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/04/08 23:07
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
こちらの方では例年より開花が遅れて今が見ごろのはずなのに
また雨の予報で桜が心配です。(>_<;)
アバター
2017/04/08 22:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/04/08 20:02
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!天気悪いね!
アバター
2017/04/08 19:35
こんばんは☂
桜がヒラヒラ舞う週末です~
今週も お疲れさまでした♪
アバター
2017/04/08 18:13
こんばんはステプ♪雨が降っても明治村に行ってきましたよ…沢山歩きました。
アバター
2017/04/08 17:55
今晩は~✩
 

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  | ∩ ∩ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||~♪
  ○  ○ノ キーコ|| ~♪
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿

いつもありがとうございます♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
ステキ&メガ水をお届けしました✿


桜が見頃の地域がありますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しい週末を~♪


✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2017/04/08 17:52
こんばんは!
 出かけていてお邪魔するのが遅くなりました。

 お水&ステキのお届けです。

 この時期、暑かったり寒かったり身体がついていかないです^^;
アバター
2017/04/08 16:28
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/08 08:38
そらさん、おはようございます。

昨日は失礼いたしました<(_ _)>
やっぱり、帰りが遅くなってしまいました。
ですので、またも苺は買いそびれました・・・(T_T)

今日は雨です。
小雨の予報でしたけれど、かなり強い雨です。
昨日、桜が満開でした。
この雨、大丈夫かしら?
火曜日くらいまで雨の予報です。
せっかく入学式の時期に合ったのに、ちょうど見ごろの時期にずっと雨なんて。
まあ、お花見の予定はなかったんですけれど(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/08 07:45
おはようございます
アバター
2017/04/08 05:49
自分の言葉に~嘘はつくまい 人を裏切るまい~ 生きてゆきたい♫  アリスです^^!?
アバター
2017/04/08 03:39
はじめまして^^ ニコみせからの訪問返しです(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/04/08 03:30
桜が満開です。雨の金曜日でしたが花見には良さそうです。よい週末を!!
アバター
2017/04/08 00:52
こんばんは^^
相変わらずの腰痛でいらいら^^;今日は徒歩にしよかな?でも30分も歩くの、やだな~;;
アバター
2017/04/08 00:37
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/08 00:11
バイクの納車予定だった日の素敵とお水
アバター
2017/04/07 23:19
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
晴れたので温かいです。
桜が満開になって少し散り始めました。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/04/07 22:42
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
まだ筋肉痛です。
トシのせいかしら……(>_<。)w
アバター
2017/04/07 22:04

 " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ   ⊂⊃
"ゞ ; ; ; ;;ヾ;;ヾ;ゞ..。      ゙ /~~\   ⊂⊃
ヾ ; ;";;/" ;;ヾ…;ヾ||~’i  "  /    /~~\
; "i "; ;ヾ;.;ヾ;;メヾ.|| . |    _________
ii;, メソ ヾ; ;ゞ." ..||春.|  /丶丶丶丶丶丶丶丶.\
|i;, |ソ       .||の.|//\丶丶丶丶丶丶丶 ..\
Il;: |       ..||茶.|/ 田 \丶丶丶丶丶丶丶丶\
!i;: |        ||屋.| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.∥
|!;; |        ||~’i | ̄ ̄ ̄|!|      ∧ .∧  . ∥
II;; |        ||  .|!|___|!|      .(,,・ω・)<花より団子♡
II;; |        ||  .|     …| ̄ ̄ ̄| ..(つ(;;゚;;)). ..∥
从 ゝ.,…,  .  l ̄i….|__.   .  |_ |i ̄i|| ̄∪∪ ̄l| |
""""”""" ""”"""”  ”""""""”  ”""" """"”


(✧◕∀◕)ノシご無沙汰しておりますmm今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


桜も見頃になり、
一雨ごとに暖かく(暑く)なってきました☀
どうか体調をくずされませんようお過ごしくださいです♪

今週も沢山の支援を感謝です〇┓ペコリ
素敵な週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/
アバター
2017/04/07 21:09
こんばんわ☆訪問感謝!
ありがとうございました(^^)
アバター
2017/04/07 19:45
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!夕方桜の写真撮ってきました~
アバター
2017/04/07 19:03
訪問ありがとうございます
プロフィール・・・難しいですね^^
けれどお人柄がよくわかる内容です
基本的には私も似たようなところがありそう?かしら^^
アバター
2017/04/07 17:26
こんばんは(*^^*)
店への訪問、ありがとうございました。
アバター
2017/04/07 14:05
こんにちは、お花見では桜餅とみたらし団子どちらが良いかと?
論争する程の問題ではなく(笑)
アバター
2017/04/07 13:29
こんにちは。
アバター
2017/04/07 12:33
こんにちわ。stpします。
アバター
2017/04/07 10:13
今日もやっぱり雨です~
今日から新年度で学校が始まりました
自分の時間が出来るのかな~
なんて思ってましたが、意外と忙しい日になりそうです^^;
アバター
2017/04/07 09:29
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 こちら昨夜パラッと一雨ありました。

 週末も怪しいようです。
アバター
2017/04/07 07:52
おはようございます
アバター
2017/04/07 07:30
おはようステプ♪雨の週末ですね…花見の時間がない気がします><
アバター
2017/04/07 05:45
お早うございます^^アリスの世界にどっぷり!ハートの女王になってみました♫
アバター
2017/04/07 00:34
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/07 00:24
こんばんは^^
雨だと花粉がおとなしくて嬉しい。。けど。。チャリ通勤にはね~。しかも腰痛だし。。ふう~
アバター
2017/04/07 00:18
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/04/07 00:01
戦艦大和が撃沈された日の素敵とお水
アバター
2017/04/06 23:59
こんばんは。
夜桜の中を匂いに誘われながら歩くのは春の宵の楽しみと思っていますが、
雨のせいで今夜限りとなるかもしれません(つД`)
アバター
2017/04/06 23:24
こんばんは(*^^*)ご訪問有難うごさいます♪
アバター
2017/04/06 23:20
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
アバター
2017/04/06 22:46
そらさん、こんばんは。

何だか今日は忙しかったです~(>_<)
お仕事終わったらなんだか疲れちゃって、八百屋さん見てくるの忘れちゃいました・・・
ですので、今日の帰りに買ってこようと思った苺、明日に順延です(^^;)

カネノナルキも、今日からお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまの光が一番♥
きれいな若葉色の新芽が、すくすく伸びてきています(^^)v
なんだか私にも元気をくれているように思えます。
アバター
2017/04/06 22:43
こんばんは。訪問ありがとう。
アバター
2017/04/06 22:40
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
久々の遠出で長時間歩いたため足が筋肉痛です……(>_<。)w
アバター
2017/04/06 22:02
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/04/06 17:18
お礼訪問です。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
アバター
2017/04/06 15:55
こんにちは~♪ 
暖かいです。
晴れてましたが風が出て曇ってきました。
雨が降り出しそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/04/06 15:49
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/06 13:56
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~ジムで泳いで来ました
アバター
2017/04/06 11:45
こんにちは~
今日はブログのお仕事です♪
アバター
2017/04/06 09:09
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 せっかく始まったプロ野球ペナントレース。

 TV地上波なら見られるのに BSのみの放映なんて(T_T)
    ガッカリです。
アバター
2017/04/06 07:42
おはようございます
アバター
2017/04/06 07:30
おはようステプ♪花粉がすごくて、事務所でもくしゃみが酷いです><
アバター
2017/04/06 05:43
お早うございます^^昨日送迎の帰りにクリスチャンラッセンの新作展を見てきました♫素晴らしい~
アバター
2017/04/06 01:07
こんばんは^^
チャリばっか乗ってるせい?か腰痛が~^^;でも徒歩通勤だと時間かかるし。。複雑だわ~
アバター
2017/04/05 21:03
訪問のお返しです。
ありがとうございました^^
アバター
2017/04/05 18:28
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪こちら桜満開です!
アバター
2017/04/05 16:56
こんにちわ。
アバター
2017/04/05 15:29
こんにちわ。ほうもんありがとう。
アバター
2017/04/05 13:45
こんにちは。出勤前の駆け足訪問で失礼します。
アバター
2017/04/05 08:34
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 夜中、急にお腹が差し込んで 3度寝。
 寝不足です…^^;
アバター
2017/04/05 07:27
おはようステプ♪明日は花散らしの雨が降るらしいです…しっかり花見がしたい><
アバター
2017/04/05 07:14
足跡からおはよう訪問でした~。
アバター
2017/04/05 05:52
昨日お仕事を早く済ませ北海道展に行ってきました♫いろいろ買ってご満悦のあん*✿でございます^^

あん*✿もブログにコメントを頂けたら嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.