Nicotto Town


わらびより


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

おもちちゃんが頑張ってくれました♪


つよさが900くらいあれば、得意なコースでは
1位をとれるのかな?

特典目指して、毎日ポチポチがんばりますー!

アバター
2017/04/11 20:10
クロちゃん可愛い〜〜(^ー`)〜〜
アバター
2017/04/11 20:09
わらびちゃん
こんばんは今日は冷えすぎです(;’ー`;)
ウサギこの調子でいくとわらびさんところは紅茶力強化してるのかなぁ
もうそろそろ天使が出るかもしれません.+*.*
しかし激寒ですニャン(。・-・。)

アバター
2017/04/10 18:51
こんばんは*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
強さは1500が最後の最高の強さです。
あっもう時計はつけてる(。・-・。)
アバター
2017/04/07 22:29
わらびさん♪
猫と散歩にきました♪
アバター
2017/04/07 12:05
.+*.*1位おめでとうございます.+*.*
紅茶力かスタミナをトレーニングに選んで伸ばしているので
きっとどちらかを強化してコースをうさぎ石を使って得意なコースを選んだら結構いい順位が取れそうです!
わらびちゃんがんばれ〜〜(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.