Nicotto Town



猫耳に胸キュン

新作見て来たよ~~ん♪
猫耳いいじゃん!
イロチで揃えたくなっちゃう~~(*>∇<*)
シマシマのガーターソックスもよいな♡
ミニスカとかに似合いそう~♪
これもシリーズで買いたいアイテムかも?
ちょい待ち!
セットで買うと?とんでもないことに?!
一旦戻って冷却期間を置かなきゃ・・・
ガマンも大切だもんね?
さ・あ・て・・・
明日は何着る?
わくわくわくっ♡

アバター
2017/04/06 08:43
ほんとセット買いしたいけど・・
う~ん、私も頭冷やして考えるわ^^v
アバター
2017/04/06 00:20
そうなんですよ・・・バラ売りなのでヤバい!!
お財布が、からっぽになりそうだよ(笑)
猫耳は2色かなぁ

チェシャ猫!!大人買いしてしまいそうだわ (*´罒`*)ニヒヒ

今日の4択・・・入学式
アバター
2017/04/05 22:29
チェシャ猫は魅力的ですね。

でも、買いすぎは禁物!
アバター
2017/04/05 22:03
こんばんは~~

そうよ~~~冷却期間おかないと
衝動買いでとんでもないことに><
チェシャ猫のセット、何気に高くない!?
全部そろえると・・・わ~むり(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.