Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ひさびさ~

前々から映画「LA LA LAND」を観に行きたいと思ってた

だけど観そびれたまま3月の末

毎月1日は映画の日で1100円で観れるし、土曜日だから仕事も午前中だし

ということで近所の映画館を調べてみたら時すでに遅し

ブームもピークも過ぎた映画なので朝の9:30~か夜の9:30~しか上映してない(;´・ω・)

午前中は仕事なので×。夜しかない

いつも付き合ってくれる娘に「夜、映画観に行こう!」と誘ったら

珍しく断られてしまった(-_-メ)

どうする私?1人夜の映画館に出かけるなんてなんだかちょっと悪いことするみたい(昔は不良呼ばわりされた時代もあったのよ)

とりあえず相方に事情を説明して1人で行っても良いか?と尋ねたらOKをもらった(相方は仕事のため同行不可)

ちょっとドキドキしながら1人夜の映画館へ



シネコンタイプなので他にも9:30~上映の映画はあって結構にぎわってた

さすがに「LA LA LAND」目当ての人は少なめで30人弱って感じ

そんな中映画を堪能してまいりました~

残念ながら主人公に感情移入できなかったので感動の嵐とはいかなかったけれど

音楽は素晴らしかったです♪特にオープニングの曲好きだな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふと、1人で映画を観るのっていつ以来だろう?と思う

よくよく考えたら中学校の時「風と共に去りぬ」が大好きで

前後編合わせて5時間越えの超大作を1人で観に行ったことを思い出した

それ以来かもしれない…

ある時は友達と、恋人と、旦那と、娘と…ここのとろこ誰かと一緒が多かった

だけど今回のことでちょっぴり味を占めた私

また気に入った映画があったら1人で観に行こう(∀`*ゞ)エヘヘ

他の人からしたらたいしたことないかもしれないけど、ちょぴっとした冒険でした( *´艸`)



アバター
2017/04/10 12:07
>お気楽さん
これからはお一人様の機会が増えると思うので
プチ冒険を楽しみたいと思います( ´艸`)
アバター
2017/04/10 11:43
(●^∀^)冒険♪冒険~♪
・・・・
今度は何のお一人様デビューができるのかしら?
楽しみですねw
アバター
2017/04/09 21:26
>山鳥さん
1人or2人、いずれにせよ慣れなんでしょうね^^
久しぶりはちょっとドキドキしましたよ(^^♪
アバター
2017/04/09 20:45
私はここ十年ほど一人で映画を見に行く機会が増えたわ
たまに誰かと一緒になる感じ?
アバター
2017/04/06 20:31
>じりじりさん
そのうちに趣味:映画鑑賞
なんて書いているかもしれませんね~(^^♪
アバター
2017/04/05 21:00
そうやって、趣味になって行くんですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.