Nicotto Town


ピンクの亀


4月6日

@ゲームズ難民のピン亀っす!( ̄‥ ̄)=3

今日はお花見に行ってきます。
最近PLの水遣りが出来なくて不義理かましてるけど
ご勘弁を~。

アバター
2017/04/06 21:50
私も行ってきました! 桜満開で綺麗でした(^ω^)ノ
アバター
2017/04/06 21:11
お花見いいなぁ。^^
週末は雨降りみたいだけど、お花見に出かけようと思います。

PLイベは...前よりはイン率下がってます。^^;;
アバター
2017/04/06 10:05
ステキを押して水やりのお手伝いをすればよいと言う事が分かり
訪問したら水やってます
たぶん枯れないかと!
何もしなくても枯れない設定かな??
アバター
2017/04/06 09:43
福井の花見頃となる週末は雨(~_~;)
アバター
2017/04/06 08:46
お花見いいですね~
PLはIN率低下しますよねぇ。 (^^ゞ
アバター
2017/04/06 05:21
お花見、いいなぁ~=*^-^*= 美味しいお弁当持っていくのかな!?

やはり@ゲ PLのイベントはストレスたまりますか???^^
とりあえず着替えはしたり しなかったり・・・・
いづれ@ゲとは離縁です~^^:




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.