とりぁぇずぅー
- カテゴリ:日記
- 2009/09/25 19:26:45
とりぁぇず赤点免れた翠ですww
ぃゃぁ、家庭だけ点数ょかたw
ほかヤバぃ^^;
テスト直しを必死にゃりますゎww
昨日の『天国で君に逢えたら』、
ょヵった点ゎ・・・
ューモアもちゃんと取り入れててょかったょね^^
最後の『天国は確かにあったってさ』ってセリフもカッコよかった
それと『親父として・・・』っていうシュージさんのセリフ。
真央ちゃんの励ます言葉とか・・・
あと…
個人的に、すごく愛ちゃんが好きです!
いい子だよね、あと尊敬しますゎーw
大人になれない。すごく悲しいし辛いことなのに
愛ちゃんは受け入れてる、
それが本当にすごいと思った。
しかも自分も同じ立場にいるのに・・・
一生懸命、同年代の子に『一緒に頑張ろう?』って
話しかけて・・・ぅーん、励ますでいいのかな?
まぁ、なんて言ったらぃぃかわかんないけど
そんな愛ちゃんに自分感動しました。
あの子みたいになれたら、どんなにぃぃだろう・・・?
本当に愛ちゃんは天使みたいな子です^^
原作を読んでる自分としては、
少々残念な部分が多かったかなぁ・・・内容が^^;
なぜ純一が手紙屋をやり始めたのか、
っていうくだりがあやふやになってた。
(ていうか小説と違っていて・・・ぅーん;;)
まぁ、流石に船は無理だって分かってたけどw
あと…シュージさんがなぁ、
小説と同じ流れでいたらもっと感動できたと思う。
と思うのはぁたしだけかな?w
ていうかもう、小説を忠実に再現してほしかった←
原作読んでるからだろうけど・・・
なんか物足りなかったなぁ・・・
キャラ設定もちょっと違ってた^^;
清水さん(板前さん)、元暴走族じゃなかったけ?www
愛ちゃんはょかった!w
『不幸は幸せの道しるべだ。』って言ってた愛ちゃんのシーン欲しかった←
あとこの『結局自分が死んでから残るものって、”人に与えたもの”それだけだ。』
このセリフがちゃんとあってよかったなぁ・・・
残るのは”目に見えないもの”、それしかないんだ。って・・・
自分は何が与えられるだろう?
そんなすげぇ人じゃねぇし、何かやってるわけでもない。
ましてや自分には子供がいるわけでもないから、
誰に与えれば?なんて・・・w
でも、毎日こうやってブログを書いて
いろんな人が見てるわけでしょ?
自分の何気ない一言が、誰かの役に立って
翠がこんなこと言ってたなぁ、なんてw
思い出してくれればww
いいかなぁーってw
ぉぃらの”人に与えたもの”になりそうなのは
今のところそんなちっさなことw
小さなことでも人に与えられたらぃぃな、って思ってます^^
まぁ、そんな一言がかけるのか・・・?w
気にしちゃあかんww
ぇ、なんか今日ぃょうに長くない?w
気にしちゃ駄目だw
じゃあ、ぉぃらテスト直しの続き(というなのポケモンw
してきます^^





























ありがとう(笑
おつです^^
まぁ、ドラマだしね^^
頑張んないとねぇーww
結局、昨日はグダグダwww
>>旬太
おぉw速報www
相葉チャンw
くると思いましたょ(笑w
見てないのねwww
速報さんきゅー!ありがとねw
>>翔
ぉはよー^^
おつです!w
んふふw頑張りなょぉーww
ぅん、確かにw
そんな感じw
わかるw船やってほしいww
ぉぃらも頑張ろぉーwww
難しいょね、そういうのw
さとしが一番Lv.高いw
ぉ疲れさまーww
今度ゎ僕が頑張らなくちゃ((笑w
天国ねww
悲しかったって言うよりおもしろかった←
でも原作の船やってほしかったかもww見てみたいw
人に与えたものか・・・・僕ゎな・・・((黙
よし僕も頑張らなきゃww
ポケモンかwwいってらっしゃい^^
MCでニノがそのドラマをメンバー1人1人にちゃんとオンエア見たか確認してたらしい(笑
相葉君はダチとご飯食べに行ちゃってーーーーってごまかしたらしいよ?
さっききいた速報でしたw
長いねえ@
おつかれー★
若干「あれ?」ってとこはあったよねww
まあしょうがないけどww
「与えたもの」かあw
たしかにねえw
人の役に立てること、がんばなきゃね★!
いってらーww
長いだろw
ぉっでーす^^
大変;頑張って!
ぅん!ょかったwww
まぁ、ドラマてそういうもんだヵらね^^;
内容ゎ仕方ないんだろうけどww
ぁんたボランティアとかやってるじゃない
子供と遊んだり、地域のお手伝いしたり・・・
人の役に立ってるよ?
ぉぃらだって和葉に助けられてるし^^
自信を持ちなさいw
ぉぃら、んないいこと言ってないぞw
ぉぅ、ばーいw
おつかれさまあw
あたしも小テストと追試ばっかだあ(泣
天国はよかったわw
まあ‥小説をよんだから「あれっ?」って思う部分があったけど
それはそれでよかったんやなーと‥
誰かの役にね‥
いろんなことをやってるけど
やくにたってることなんてきっとないんだろーな(笑
あたしは‥w
でもまあ
翠はねえ
いいこというからw
ほんとねえw
んて
ことで
ばーい