Nicotto Town



桜と美夕ちゃんと撮影

画像

遅い時間だったけど 時間取ってくれてありがとうございました
参加してもらえてとっても嬉しいです^^

美夕ちゃんとのイベントは2度目です
前には方翼の羽のときも 楽しかったです
また機械があったときよろしくお願いします

アバター
2017/04/09 00:46
コメントが遅くなってごめんなさい(>_<)

伝言板にも書きましたが 一昨日から夜の睡魔くんに勝てずに
INはするものの すぐに落ちて 眠ってしまいました(^_^;)

桜の花の中での撮影に誘っていただきまして 
ありがとうございました!┏〇 ペコ
この前も言ったけど 誘ってもらえないとタウンにも行かないので
すご~く嬉しかったです(。◠‿◠。)

それに久しぶりにお話も出来て楽しかったです^^
また是非誘って下さいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2017/04/07 02:15
白く煙るようなほんわりとした夜桜の中での写真は綺麗です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.