Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

コース合ってるのにー。

アバター
2017/04/06 21:35
黒糖いなりさん、こんばんは。

ふぅ、今週もやっと後半です。

何だか今日は忙しかったです~(>_<)
お仕事終わったらなんだか疲れちゃって、八百屋さん見てくるの忘れちゃいました・・・
ですので、今日の帰りに買ってこようと思った苺、明日に順延です(^^;)

カネノナルキも、今日からお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまの光が一番♥
きれいな若葉色の新芽が、すくすく伸びてきています(^^)v
なんだか私にも元気をくれているように感じられます。
アバター
2017/04/06 16:36
あたしも こーす あっているのに 5位、6位です。。。

毎日です。

理由わかりません。 アリスをすきなので 早くイベント 終わりたいですけど、
顔を もらうまで がんばりますー。

一緒に がんばりましょう。

アバター
2017/04/06 14:51
やはり運でしょうか……!?
週末は忙しいので(*´ω`*)今日桜を見てきました♪綺麗でしたよ、満足満足。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.