Nicotto Town



伝言専用ブログ


こちらへとどうぞ^^

アバター
2018/02/13 23:32
こんばんは、今日の最低気温はは氷点下7℃迄下がりました。
アバター
2018/02/12 22:05
こんばんは、今日は雪景色です。
アバター
2018/02/11 22:05
こんばんは、今日は風が強かったですね。
アバター
2018/02/10 23:04
こんばんは、今日は、プチ寒さが緩みました。
アバター
2018/02/09 20:50
こんばんは。
アバター
2018/02/08 22:56
こんばんは。
アバター
2018/02/07 23:44
こんばんは、徐々に寒さが緩み始めてる気がします。
アバター
2018/02/06 23:38
こんばんは。
アバター
2018/02/05 22:56
こんばんは、立春過ぎてもまだまだ寒いですね。
アバター
2018/02/04 23:04
こんばんは。
アバター
2018/02/03 22:56
こんばんは。
アバター
2018/02/02 22:18
こんばんは。
アバター
2018/01/31 19:59
こんばんは。
アバター
2018/01/30 22:08
こんばんは、インフルエンザ発症しました、気をつけましょう。
アバター
2018/01/29 20:46
こんばんは。
アバター
2018/01/28 20:45
こんばんは、まだまだ寒いですね。
アバター
2018/01/27 15:18
こんにちは。
アバター
2018/01/26 23:08
毎日厳しい寒さが続いてますね。
アバター
2018/01/23 22:15
こんばんは、雪、35㎝積りましたよ。
アバター
2018/01/22 23:35
こんばんは、大雪です。
アバター
2018/01/18 22:38
こんばんは、こちらは強風です。
アバター
2018/01/11 23:34
こんばんは、明日は冷え込みそうです。
アバター
2018/01/05 02:16
お正月の三ヶ日は過ぎましたけれど ボクは いつまでも お正月気分で 年末に突入するかも… ><;
そんなボクで ゴメンなさい♡
だって 去年がそうだったから♪
きゃはっww
アバター
2018/01/04 22:23
こんばんは、インフルエンザ流行してますね。
アバター
2018/01/02 22:08
こんばんは、又強い寒波がやってきました。
アバター
2018/01/02 02:06
あけまして おめでとうございます♪
夏帆さん いつも来店 ありがとね♪
アバター
2018/01/01 22:42
(*^^)yHappy new year
アバター
2017/12/31 22:46
夏帆さん♪
今年もお世話になりました♪
素敵な歳をお迎えください♪
アバター
2017/12/31 22:21
良いお年を迎えてください。
アバター
2017/12/25 22:52
メリークリスマス
アバター
2017/12/24 23:28
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/12/20 22:03
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/12/16 23:10
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/12/03 23:25
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/27 15:33
ニコみせで手持ちのサイダーを獲得出来ました♪ 応援ありがとう♪
アバター
2017/11/23 11:20
いつもありがとう♪
取り急ぎ ニコみせ支援に参りました♪
アバター
2017/11/22 23:18
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/19 23:39
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/16 23:32
御世話様です。
アバター
2017/11/14 22:50
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/07 23:46
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/05 18:57
YGPでは クリスマスの飾り付けが始まりましたね♪
アバター
2017/11/05 16:23
いつも 訪問ありがとう♪
「YGP」は 恵比寿ガーデンプレイス の頭文字、略称です♪
アバター
2017/11/05 03:00
YGPの屋上階は 北風が吹いていて 寒いですね♪
アバター
2017/11/02 23:56
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/01 00:10
1日は休暇で 2日からホームグランドのYGPで勤務ですよ〜♪ 皆さまご心配をお掛けしました♪
アバター
2017/10/31 23:49
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/10/31 00:13
羽田でのシフトがバッチリと固められていたのに シフトが変更されて 1日以降が真っ白に…
アバター
2017/10/29 22:40
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/10/28 00:23
台風が来ると 飛行機の到着が遅延するので ボクの睡眠時間が少なくなります…
アバター
2017/10/26 23:20
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/10/25 00:03
まさかの13連勤が 満了しそうです♪ 明日は楽しみにしている休暇ですよ♪
アバター
2017/10/24 01:03
台風で遅延した飛行機が 全便到着するまで 夜間のバイトが終われない…
アバター
2017/10/23 00:13
羽田空港という多くな施設で寝泊まりしますので 雨風をしのげますよ♪
アバター
2017/10/22 12:39
こんにちは、お昼の訪問です。
アバター
2017/10/22 00:05
台風が過ぎた翌日が ボクの休暇ですよ〜♪
アバター
2017/10/21 00:12
事件も 事故もない 健康で 平和な1日でしたよ♪
アバター
2017/10/20 00:18
明日こそ 良いことあるかな〜♪
アバター
2017/10/19 23:25
こんばんは、何時も有難う御座います。
アバター
2017/10/19 00:46
明日は5時起きなのに 番長さんが長話を… モス寝ます♪
アバター
2017/10/18 00:16
9連続勤務から 13連勤へ 延長されました♪ きゃはっww
アバター
2017/10/17 00:41
お昼寝をするときも 羽布団を使っています♪
アバター
2017/10/16 01:24
9連勤の4泊見が過ぎましたよ♪
アバター
2017/10/15 21:10
今晩は、何時も有難う御座います。
アバター
2017/10/15 00:06
スマホでステプと水やりは楽でいいですね♪
アバター
2017/10/14 23:48
こんばんは、寒くなってきましたね。
アバター
2017/10/01 23:17
今月最初の訪問です。
アバター
2017/09/11 23:58
こんばんは、何時も有難う御座います。
アバター
2017/09/01 16:05
みやぁ地方は きた風が吹いているので 涼しいです♪
もう 秋かな…♫
アバター
2017/08/20 22:54
ボクの島にコメントを残してくれる方たちは 心が温かいね♡
そんな方々で嬉しいですよ(涙)

orz
アバター
2017/08/20 21:47
ボクはいろんな場所でイイように使われる下っ端です♪
明日は羽田空港へ派遣される予定です♪
新しい業務のようなので エラい会社の大人たちが集まる打合せに出席させられそうです ><;
もう一度言うよ♪ ボク 下っ端なのにww
きゃはっww
アバター
2017/08/19 19:57
わがままな隊長が「オレは盆休みを取る」といって3連休をとりました…。
そういえば 先月もなんだかんだいって 3連休とりました…。
また 来月になったら アイツ… なんかいってくるぜ きっとww

あっ ><;
気分が悪くなるコメントをしちゃったかな… ><;
ごめんなさい♪
アバター
2017/08/18 21:13
今日のみやぁ地方は蒸し暑かったです♪

ちなみに バイトのシフトが 昼になったり 夜になったり…
ボクは夜専門でお願いしているのですが…
アバター
2017/08/16 16:23
みやぁ地方の気温は真夏のお昼なのに22℃です ><;
そして お野菜の値段が高くなった ><;
アバター
2017/07/24 16:39
長期メンテ流量待ち お疲れさま♪
みやぁ地方の朝の(最低)気温は 27℃でした ><;
やっぱ 熱いと 体力を使うね♪
アバター
2017/07/22 23:42
(*^^)yこんばんはぁ~
アバター
2017/06/15 22:13
(*^^)yこんばんはぁ~

お気に入りに登録させて頂いてます。
何時も訪問ありがとうございます。
何時もニコミセの履歴から
此方に訪問させて頂いてます。
Smartphone等は持ってないので
目の前のPCが有る時だけ
ニコットタウンに入ってますが
不規則な時間帯生活なので
訪問時間も不規則に御邪魔してます。
今後とも宜しくお願いします。
アバター
2017/06/14 22:14
(*^^)y足跡でぇ~すぅ。
アバター
2017/06/13 22:28
(*^^)y足跡でぇ~すぅ。
アバター
2017/06/12 04:43
(*^^)y足跡でぇ~すぅ。
アバター
2017/06/11 21:37
(*^^)yこんばんはぁ~
アバター
2017/06/10 01:28
(*^^)yこんばんはぁ~
アバター
2017/06/09 16:40
ボクん家のニコみせは…
 猫ちゃんの尻尾をイタズラするパンダと
 プードルの赤ちゃんを子守りする猫ちゃんがいる
 桜の花と 夏のビーチが併存する天国です♪

ピンク色のキリンちゃんがいるだけで お店の雰囲気が変わったのかもね♪

きゃはっww
アバター
2017/06/09 02:36
(*^^)y足跡でぇ~すぅ。

(*^^)訪問ありがとうございます。
アバター
2017/06/08 05:18
初めまして
ランダム訪問です。
水やりさせて頂きました。
ニコミセも美味しく頂きました。
アバター
2017/06/04 20:54
ニコみせで 黄金のトロフィーが 一気に増えましたね♪
スゴいです♪
アバター
2017/05/28 19:51
キレイなお月さまが出ていますね♪
アバター
2017/05/28 16:41
紙飛行機のお披露目にやってきましたよ〜♪
アバター
2017/05/27 20:01
紙飛行機に到達されたのですね♪
おめでとう♪
ボクは明日 手に入る予定です♪
アバター
2017/05/18 22:38
こんばんは♪午後2時半頃スマホに通知が来たので見たら我が家の周辺地区が豪雨になってた~((+_+))
アバター
2017/05/16 23:55
こんばんは~♪今日も暖かいけどすっきりしない天気でしたよん。
アバター
2017/05/15 22:00
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2017/05/03 23:12
こんばんは♪
アバター
2017/05/01 22:33
こんばんは♪今月もよろしくお願いします<(_ _)>
お久しぶりです。お元気ですか?
アバター
2017/04/29 16:00
今からシャーワーで 身体をきれい キレイ♪ にしてから バイトへ行ってきますね♪
アバター
2017/04/25 16:56
いつも訪問 ありがとう♪
元気なヘアスタイルも 大好きですよ♪
アバター
2017/04/21 14:36
こんにちはー おみずどうぞ
アバター
2017/04/15 20:29
そのカラーが 特にカワイイと思います♪
きゃはっww
アバター
2017/04/15 18:31
お尻尾がカワイイですね♪
アバター
2017/04/07 05:53
ボクの旅行中に たくさん訪問してくれて ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.