Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


眠気の覚まし方・・・


ぜひ知りたい!^^;

知ってたら今頃苦労しないです^^;

アバター
2017/04/08 00:59
>ALL
なるほど・・・いろいろ
方法があるのですね^^;
アバター
2017/04/07 06:07
私も仕事中に眠いとき困っています^^;
アバター
2017/04/07 05:01
あえて、"ちょっと寝る" っていうはどうでしょうww (◕‿◕*)+.✿

まぁ…そのまま本寝しちゃうかもしれませんが… ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/04/06 23:30
(。・´д`・。)エェ~
   眠気の覚まし方が書いてあるのかと思って見に来たのに~~~
アバター
2017/04/06 23:14
昨日テレビでやっていましたが
耳を引っ張るそうです^^;
アバター
2017/04/06 23:11
まともだとぉ~起きた時に電気付けて10分くらいぼーっとして起きてコーヒー飲むってのが私の日常かなぁ~
起きた時に電気付ける これ重要 これしないと寝てしまう
アバター
2017/04/06 23:08
3時に寝て4時に起きるのぉ~起こしてねぇ~
アバター
2017/04/06 22:36
私は毎日のように寝落ちしてますが、目覚まし時計でビシッと起きてます!
ただ、休みの日は気が抜けてるのか心身共にダラダラしてますよ。
眠気なんて覚ます気なしですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.