Nicotto Town


ちーにゃん


残り時間も少ないですが

今日はコーヒーの木1位ですが着替えても更新されない

もらったステキコーデ♪:3


先週の桜のお立ち台は 2日間だけでした

コーヒーの木 今日は1位ですが
先週と同様に 着替えてもアバターが更新されません

僅かな時間ですが投稿しました
要望ポストへの申告は無意味なのかな

                               ★

7日追記 今日になって着替えが更新されていました             

ご要望ポストに返信は基本無いですけど
 事務局からのメールがありました
 着替え後に F5でキャッシュクリアーすると、
 改善されることがあるとのアドバイスでした
 今度やってみます

クレームをつけたせいか 今日もまだ 1位




 
 
 

アバター
2017/07/21 19:34
こんばんは!
たくさんの貴重なアイテムありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます。ぐふふ。
なんだか。
お気を遣わせてしまいましたかね、なんだか申し訳ないです。
こちらとしてはいつもお世話になっているので、、という意味でしたので;
これからもこんな生意気秋刀魚をいい感じに塩焼きにしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

失礼しました。
アバター
2017/04/07 00:10
更新されてますよ♪
このお洋服になっています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.