Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


忙しいながらもなんとかイベント参加・・・・

初めて1位とれました(*‘∀‘)/



仕事が毎日たいへんで、なかなかお返事できずすみませんpq

でも、インしたときにみなさんの励ましや労いのコメントを読ませていただいて、とても元気をもらっています。・゜・(/Д`)✨

本当にありがとうございます><。


なんとか1日1日、乗り切っています。



今日は貴重な週に1度のお休みでした.*✿

最近、体調が少しよくなかったので病院に行ってきましたが、病気とかではなかったみたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

おそらく転職して生活リズムが変わったことと、ストレスなどでホルモンバランスが崩れたのかもしれない~とのことでした。

仕事に慣れてきて、もうちょっと落ち着いて来たら心身ともに余裕が出てくるかなぁ。

お友達や家族にも、頑張りすぎはよくないとアドバイスをもらったので、きょうは病院から帰った後はゆっくりリラックスして過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

疲れすぎても頭が回らなくなって効率悪くなりますもんねㆀ逆に仕事捗らなくなってしまったら意味ないので、もう少し休憩する時間もとってみようと思います!


明日からまた仕事だと思うと鬱々しちゃいますが、なんとかまた1日乗り切ってきます!><


そろそろ寝ようかなZz(ρω-)o゜。
皆様も良い夢を~☆ォャスミナサィ๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.