Nicotto Town


ダークブルー


桜の宮 源八橋周辺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448789803.html


今日は早朝に出かけました。


アバター
2017/04/10 05:52
天理のしだれは満開でしたがピンクのしだれの方は近づくと黄ばんでるように見えました。
でも大きいのでそういう点は壮観です。
清水寺はもっとたくさん桜があるのかな?と思ってましたが、思うほど桜がない気が
しました。それでも全体の景観が綺麗なので癒されます。
昨日、近所の桜が散りはじめてるのを見て、また1年待たないといけないんだと思うと、
居ても立っても居られなくなって、結局桜ノ宮に行きました。
やっぱりソメイヨシノは最高です。
アバター
2017/04/08 06:39
ビル、川、鉄道、そういうのが揃って、やっぱりここは大阪市内の名所ですね。
ここも行きたいですが行きたいとこがたくさんありすぎて><
昨日、数か所回っただけでへばってますし。

アバター
2017/04/07 01:09
3日分、まとめて見てきました(*^_^*)
川沿いの桜は、本当に絵になりますね^^
最後から2枚目の川面に着きそうな桜の写真が
とっても気に入りました(*^_^*)
アバター
2017/04/07 00:54
絵になりますねぇ・・・^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.