Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ガリバー旅行記☆彡(。→‿◕。)☆

画像

巨人のガリバーがリリパット国に漂流したよーー(@_@;)

王様が『捕らえろーーーー!!!』って命令したから
兵士たちが 鎖でぐるぐる巻きに☆彡 ((d(`・ω・´)ビシッ‼

でも この後
ガリバーが優しくて攻撃的じゃない事がわかって♪
仲良くなれたよ~( *´艸`)クスクス

ガリバーさん 乱暴な事しちゃって (。・人・`。))ゴメンネ

∑(゚o゚*) アッ!!そだ~
1人の兵士が❤だしてwアピール(。◡ˇ‸◔)ん?
どぉやら。。。ガリバーに惚れちゃったみたいよ(๑◔‿◔๑)?
( *´艸`)クスクス


今回も楽しく♪ 面白いお写真が撮れました~(*・∀・)b
ガリバー でっかくって コーデもばっちりで~
捕らわれたシーン完璧でしたね♪(。→‿◕。)☆
王様のコーデも凄い~!! 遠くから双眼鏡で見てますww ( *´艸`)
兵士たちも皆カッコよかったよ~٩(ˊᗜˋ*)و
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/04/08 22:19
再現率がすごい!^^
そしてみんなで記念写真~
楽しそうです^^
アバター
2017/04/08 10:51
こんにちにゃんぼー!❤

いいなあ~~ みんな、撮影完璧~~❤

なんか失敗しちゃって〜
最近のは ブログupなしです(ノ∀`*)ペチ

…で、みなさんのとこで 拝見して楽しんでます(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/04/08 09:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥

みんなカワ(・∀・)イイ!!ね。
このアイテムは持ってなかったから参考になりました(*^^*)

シャムネコのコーデもやりたいね(*'ω'*)
アバター
2017/04/08 05:11
  (⌒)
 (⌒※⌒)
 /(_人_)⌒)
_//(⌒(⌒※⌒)⌒)
三(⌒※(_人_) ※⌒)  おはようございます。
( (_人_(⌒)(_人_)
(⌒※ (⌒※⌒) )      悪天候でお花見捏防滴です。
(_人_)(_人_)※⌒)
      (_人_)、
   〃     \\      素敵な休日をお過ごし下さい!
  ノ)       ̄          お水と素敵のお届けです。^^
アバター
2017/04/08 00:28
メ~

いつ見ても可愛いね。。。
早く逢えるといいね・・・

楽しみにしてます!
アバター
2017/04/07 22:53
よっ メーちゃん
お、今日もナイスコーデだね
アバター
2017/04/07 21:05
タイミングが悪すぎて参加出来なかった・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2017/04/07 13:34
ニコタでガリバー撮影ができるなんて思ってなかったから
こんなにばっちり!!な撮影出来て楽しかったでした^^
兵隊さんたちみんなすごくカッコよくてびっくり!!
ライダーで言うショッカー的な兵隊さん一人もいなかったwwww


で、ご質問の回答です。
残念ながらカートとか乗り物関係はほぼ持っていないです;;
新しい企画ということでしたらお気になさらないで進めてくださいね^^
アバター
2017/04/07 13:00
こんにちは、お花見散☂でちゃいそう^^; 素敵な休日をお過ごし下さい!stp
アバター
2017/04/07 11:25
みんなちゃんとそれっぽい格好で来てて雰囲気出てたよねー^^
ちょっと雰囲気が外れた王様も かえって王様っぽくてよかったし(◦‘艸´◦)
出来れば寝そべりたかったけど 充分捕らわれてる感じは出たね!
チクチク突かれてこそばゆかったっすわー 笑笑

あ・・・カートは持ってないっす!また集会?
アバター
2017/04/07 11:04
みんなコーデが見事だよね
そっかそっか 仲良くなったのね^^
♡出したのは誰だったのかしら~!!!

メーちゃんピンクで良かったのに 可愛かったじょ
王様付のSP(メーちゃんなら秘書だね)ってみんなで言ってたのに残念だったよ
浮くって速攻できがえちゃって・・・勿体ないけどメーちゃんの拘りだもんね
今度おそろぃしてね^^
いつもありがとうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.