Nicotto Town



今日はー


朝学校いってワークだして(+2点だったのさ)塾昼間からいってきましたー





そういえばなんか



この前のれんちゃんとすかいぷしてたんすよ(



んでなんか


自分で「きもい声だよお」

っていうからすごい声想像してたら





















 な ん か 低 め で か っ こ い い 声 だ !








聞いてしまって(きもい)自分の声が恥ずかしすぎてだせないというね(








まあ喋りましたけど。ちょっと







あーすかいぷたのしっ(

アバター
2009/09/26 11:11
昨日俺小声でやってたお

買い物いってるときーっとか(
アバター
2009/09/26 11:10
親がほとんどずっと家にいる場合どうすりゃいいんだい^p^(
アバター
2009/09/26 11:09
ぴょんこたん>

うふふー

ナチュラルに男声…かっこよす!!1
すげすwwwww



しょおたん>

え、あ、電話したんだkk(
キタキター



黒天馬>

しようよおおお

親いない時にやればいいんだよおおおおおおおお
アバター
2009/09/26 11:07
俺もすかいぷしてーよ゛ーッ!!(
でもPC前で一人で喋ってたらそれだけで不審に思われるなぁ・・・親に
アバター
2009/09/26 00:40
玖蓮の声かっこよかたょ-ω-ノ
僕もすかいぷするかm^q^
アバター
2009/09/26 00:26
ふっふー(΄◉◞౪◟◉‵)

私は喋ったらアレだよ!
ナチュラルに男声だ^p^
初対面の人と電話して女と思われたことないす・ω・
アバター
2009/09/25 20:57
ひでwwww

この前しゃべっただろwwww
アバター
2009/09/25 20:41
のれんものえるも似たような(ry

てヵ声きかせろゃ
アバター
2009/09/25 20:36
のれんちゃん>

何いってるのかな^^^^^^^




ゆうり>

のれんじゃないのk(
あげてないっつのwww
アバター
2009/09/25 20:33
のえるちゃそ)くれんの写真もってなぃ?w
アバター
2009/09/25 20:26
いあいあ
俺はくれんちゃんの声がいいわ。
かわいかったれす//




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.