Nicotto Town


シン・ドラマ汁


2017年4月期ドラマ放映開始日まとめ

新ドラマの放映開始日をまとめてみたので参考にしてください。
一部未定のドラマがまだあります。
また木曜放映の「恋がヘタでも生きてます」はすでに昨日から放映が開始されております。

【今週】
木曜 4/6 恋がヘタでも生きてます
金曜 4/7 孤独のグルメ
土曜 4/8 4号警備
└─ 4/8 犯罪症候群

【翌週】
火曜 4/11 CRISIS 
水曜 4/12 9係
└─ 4/12 母になる
木曜 4/13 捜査一課長
└─ 4/13 人は見た目が100パーセント
金曜 4/14 リバース
└─ 4/14 ツバキ文具店
土曜 4/15 ボク、運命の人です。
└─ 4/15 架空OL日記
日曜 4/16 小さな巨人

【翌々週】
月曜 4/17 貴族探偵
火曜 4/18 あなたのことはそれほど
水曜 4/19 3人のパパ
木曜 4/20 緊急取調室
金曜 4/21 釣りバカ日誌
└─ 4/21 女囚セブン
日曜 4/23 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
└─ 4/23 フランケンシュタインの恋

アバター
2017/04/10 17:08
いえいえ、私自身のためでもありますからw
初回見逃して、うわ~どうしよう!てことが、
今までたまにありましたからね~
私はこの中では7つですが、釣りバカが見られるかどうかわからないですね。
アバター
2017/04/10 05:58
とっても助かります~m(__)m
忙しいのに、まとめてくださってアリガトウゴザイマシタ(^^)/

視聴予定は6つぐらいになりそうです。
初回を観てから減るか増えるか・・・
アバター
2017/04/08 16:33
こちらは雨3日目です。
今週末お花見を当て込んでた業者はがっかりしてるでしょうなぁ。
孤独のグルメは今期でシーズン6ですね。
根強い人気がある上、先だって原作の作画担当の方が死去したため、
注目が集まっているものと思われます。
ただ深夜の上テレ東系という二重苦を背負ってますので、
どうしても大ヒット!とはならずに、コアな人気に留まると思います。
全体的に見て、今期はミステリー・警察物と恋愛ドラマが多いっすね。
私のオヌヌメは捜査一課長と釣りバカ日誌です。
特に釣りバカは濱田岳と西田敏行の真骨頂が見られると思いますよ。
アバター
2017/04/08 12:37
花満開やけど、ヒンヤリ肌寒いくてお花見には適してない気温のお昼時間、
ぞぬこさん、こにゃにゃちわ(^^♪

どこのサイトか忘れましたけど
アンケートの結果
今期ドラマ期待度No.1が孤独のグルメになってましたなあ
これシーズンもので、今回は5か6ぐらいになってるんかにゃ?
徐々に人気なってきてるパターンなのかなあ~

まあ、松重やし
演技はお墨付きやし
深夜帯の飯テロ演技だったら、松重だったら好演かましそうやなあ

あと、タイトルみただけで、
みたくないって感じてしまう番組が多い気がするのはうちだけかなあ~?!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.