Nicotto Town


つぶやきrnao


レドモヨンカジ

反対周りの時計もろた、レドモヨカンジだな

もらったステキコーデ♪:18

逆周りの時計、、、



レドモヨンカジ〜

昔、、サリーちゃんが、、、こんな呪文を唱えていたような?


時間は戻らない、、、

どんどん過ぎていく、、川の流れのように、、、


某国が、、ミサイルを撃ち放った、、、

平和だった頃のシリアは、、私の好きな国だ

豊かな自然と、素晴らしい遺跡、、

イスラム教も、キリスト教も、、混在する美しい国だった

一刻も早く平和を取り戻せることを、祈るばかりです

日本も、、キナ臭い、、法案が作られたり、、教育勅語とか、、

忖度が、、おかしな方向に、、、

アバター
2017/04/09 11:10
わー透明人間だー(゚∀゚)
「アメリカが警察」って、オバマまでの時代じゃぁないん?
自分がおかしな言動なのに、どの口がゆう
アバター
2017/04/09 07:14
化学兵器(サリン)を使うとはシリアも頭おかしいと思うけど、でも何故アメリカが???
「世界の警察」辞めるって言ってなかったっけ?
アバター
2017/04/08 23:31
マハリクマハリタ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ しかしらなかったー!
アバター
2017/04/08 10:42
TVで『ミサイルの迎撃は出来ないんでしょうかねぇ~?』とかコメンテーターが言ってて 軍事評論家が 一発なら迎撃も出来るでしょう! とか言ってて笑ったw 

まぁ 何が起ころうが9条バリアで 平気!平気!٩( 'ω' )و  攻めてこられても反撃しなきゃ戦争にならないからね!  シリア人も反撃しなきゃ良いのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.