Nicotto Town


ピンクの亀


4月8日

@ゲームズ難民のピン亀でぇす!( ゚∀゚)アハハ

@ゲの150Gガチャの更新があったので
150回ほど回してきました~。
結果は整形3つ。欲しかった背景やエッグラビットの衣装は
まったく出なかったのが残念。ガチャチケはあと200枚ほど
残ってるけど... チケ期限ないにガチャ更新が来てくれるかな?

アバター
2017/04/09 02:19
整形ゲット、おめでとうございます。
アバター
2017/04/08 21:28
整形3個はすごいですね。

150Gガチャ、チケットの有効期限内に更新してほしいですよね...。
アバター
2017/04/08 18:28
整形3個は凄い!@@

私は今回整形 1個ゲットで終了しておきました。
チケット有効期限内に ガチャ更新してくれるかな!?
アバター
2017/04/08 16:36
うちのガチャには整形も背景も入ってないようです。 (T_T)
今月中に入れ替えあるかなぁ。
アバター
2017/04/08 15:14
メインはやっと背景1出ました!
サブ3つは整形出るのに課金して移動しろと、
孔明の罠ですね((゚д゚;)))
アバター
2017/04/08 11:09
整形3個は凄いですね~
私は背景出ました
インナーは、なにか が出てました
もう1回ぐらい更新あるような気がするです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.