Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1262)ニコ題


「今週のお題は『眠気の覚まし方』か。
 bonoは冬眠してないから
 いつも眠くてクマってるんだ!
 bonoが教えて欲しいくらいなんだ!」
(ちょっと熱くなりかけてるbono)
「そうだよね・・・・・
 今年もbonoは良く頑張ったよ♡」
「Toshi、ありがぼの。
 bonoは嬉しいよ!」
(感激で涙ぐむbono)

「春は誰でも眠くなるから仕方ないよ。
 そんな時は少し寝るほうが良いかも」
「bonoもそう思うな。
 bonoの頑張りを褒めてくれたのは嬉しいけど
 プレゼントはないのかな?」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「bono、ちゃんとプレゼントが届いたよ」
「え~~~
 そんな・・・・・・」

(アメ)

アバター
2017/04/09 04:57
朝から雨なんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはお友達のプレ企画でフライパンを貰ったんだ♡ 
いつでも美味しいパンケ~キが食べられるんだ。
ご機嫌だね♡
アバター
2017/04/09 02:08
うんうん、春は眠いよね~(^^♪
bonoちゃんは、冬も冬眠しないで頑張ったものね。
Toshiさんからのプレゼントも、期待しちゃうよね(*^-^*)
アバター
2017/04/08 22:05
春は眠いですよね^^;
少し寝てスッキリするのが一番いいかもw
アバター
2017/04/08 21:50
眠気の覚まし方・・難しいですね。
睡魔には弱いです。(^-^;
ウトウト・・(-_-)zzz
アバター
2017/04/08 21:38
赤い魚・・・赤魚かな~
キンキは高級魚で美味しいけど赤魚は美味しくなかったような気がします(´;ω;`)
アバター
2017/04/08 21:19
オチがよろしいようで・・^^
アバター
2017/04/08 20:23
明日も雨らしいんだ、
bonoは雨が嫌うだからクマっちゃうんだ。
顔にカビが生えちゃったみたいなんだ?
どうしよう〜〜〜

お薬を探さなと・・・・
アバター
2017/04/08 20:20
眠くなったら、眠ります~ww
アバター
2017/04/08 20:04
眠気の覚まし方がわかったら助かるんだけどw。
みんな 我慢してるんですよね。
bonoちゃんの努力、Toshiさんにわかってもらわないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/08 19:56
bonoちゃん  眠気の覚まし方だったら教えて欲しいよねぇ
プレゼント ちゃんと届いたね 事務局さんから(・m・ )
アバター
2017/04/08 19:36
ロシアの赤いお魚の煮付けは・・・
イマイチだったんだ・・・
クマっちゃうな〜〜

今夜は録画した松本清張のドラマを見るんだ。
bonoは彼のファンだからすごく期待してるんだ♡
でも・・・
映像化は難しいからね。
アバター
2017/04/08 18:52
うんうん^^
春は 寝ても寝ても 眠いよーzzz
目の上の まぶたに
メンソレータムでも 塗るかな。。。(^▽^;) 
アバター
2017/04/08 18:50
毎日眠くなるよねー
アバター
2017/04/08 17:03
眠気を覚ますのって難しいですよねー。
特に美容院は最難関です。笑
アバター
2017/04/08 16:55
ちょっと寝たほうが頭がすっきりしていいんだよね。
うちの会社にもお昼寝タイム導入してほしいなぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/04/08 16:43
『眠気の覚まし方』ってほんと難しいよ~
だって眠い時は眠いもん(~_~;)
アバター
2017/04/08 16:39
雨だけど暖かくてご機嫌なんだ♡
夕食はロシアの赤いお魚らしいんだ。
名前がわからなのが
なんだか怪しい気がするんだけど・・・・・

Toshiの買い物は問題かもね。
アバター
2017/04/08 15:53
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
小雨で湿気が凄いし暖かいので気持ち悪いです~( ´。pωq。)
         ピャー
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ `ェ´ヽ/`ェ´ ヽ,..,,,,_
  ./ `ェ_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ェ´ ヽ
 |   /   `ヽ /´   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐
アバター
2017/04/08 14:17
少しお昼寝も大事。
もう準備万端のようですね。
お休みなさい。可愛いです。
アバター
2017/04/08 13:49
こんにちは。今からおばあちゃんちに行ってきます^^

プレ、Amazon並に届いて良いですね^^
アバター
2017/04/08 13:09
美味しいモツ煮込みうどんで満腹なんだ♡

朝から雨なんだ・・・ 
お花見に行けないからタウンは
人が多いと思ったんだけど・・・・ 
少ないんだ。
アバター
2017/04/08 12:54
なんだか、
お目目がかわいいな~と、
眠たいはずを我慢してるのかな?
アバター
2017/04/08 12:25
春のポカポカ陽気は気持ち良くて
つい眠りに引きずり込まれそうになりますが
そんな時は無理せずに少しお昼寝すると
スッキリ目が覚めますよね~♬
アバター
2017/04/08 11:12
こんにちは!

プレゼントGETおめでとう!

今日はおやすみコーデですね♫
bonoさんはさりげなく沢山のアイテム持っていますね♫
アバター
2017/04/08 10:59
こんにちは♪訪問感謝です^^
可愛らしいキャップですね^^b 眠たそうなbonoさんが可愛いです^^bb
今日は雨ですね~(>_<)満開の桜は来週かな~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/08 09:42
St.bonoさん、おはようございます。

昨日は失礼いたしました<(_ _)>
やっぱり、帰りが遅くなってしまいました。
ですので、またも苺は買いそびれました・・・(T_T)

うふふ、春眠暁を覚えず♪
この時期のお昼寝って気持ちいいですよね(^^)v

今日は雨です。
小雨の予報でしたけれど、かなり強い雨です。
昨日、桜が満開でした。
この雨、大丈夫かしら?
火曜日くらいまで雨の予報です。
せっかく入学式の時期に合ったのに、ちょうど見ごろの時期にずっと雨なんて。
まあ、お花見の予定はなかったんですけれど(^^;)

こんなお天気だと、お買い物にも行きたくないです(^^;)
今シーズンは苺に縁がないのでしょうか・・・?

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/08 09:32
クマでも暖かい所にいるクマは冬眠しないんだよ~ニコはいつでも暖かくて過ごしやすいからbonoくんも冬眠しないんだろーねー
アバター
2017/04/08 09:03
冬眠しなきゃ!他クマがしないときにするのって良いかもw
シロネコアスカさんも当日配送を削減してるから、コトン!が遅れたみたいw
アバター
2017/04/08 09:01
最近、陽気がいいからかなぁ
眠いよね~
眠くなったら寝る、そんな生活したいなぁ
アバター
2017/04/08 08:15
ほんとだ。
アイテムゲットだね!
や〜〜、Toshiさん逃げるのうまいですね。
アバター
2017/04/08 07:28
寝るのがイヤになるくらいまで 寝るのがよいでしょう♪
bonoさまもそう思いませんか?
きゃはっww
アバター
2017/04/08 07:06
今週のニコ題は「眠気の覚まし方」ね~
確かにbonoさまは冬でも冬眠しないで頑張ったから、
今も眠いのは仕方ないよね☆
眠気を覚ますのは、短時間の睡眠が良いみたいよ(*^-^)
Toshiさんも頑張りを褒めてくれたし、
少しづつ息抜きするのも必要かも~
Toshiさんからのプレゼントは無かったけど、
ニコからアイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/04/08 05:53
うんうん
寝るのが一番ですね^^
アバター
2017/04/08 05:15

    ..ハ ハ
    /ノ/ノ
   (,,´ω`)  人参くださーい
   / つ つ
 o( ___ )
   ̄  ̄

おはようございますo(_ _)o
睡眠…取られて下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.