Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/眠気の覚まし方


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・

眠くなったら寝るにゃん!

それが自然にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


無理はきゃらだに悪いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(アメ)


アバター
2017/04/09 05:16
今日も雨にゃん!
困るにゃん!

可愛い背景でにゃんはご機嫌にゃん♡ 
お友達のプレ企画で貰ったにゃん! 
すごく嬉しいにゃん♡
アバター
2017/04/08 23:14
こんばんわ

今日は霧雨の1日でした。
桜が散らずに済んでます^^;;
アバター
2017/04/08 19:20
今日もにゃんは頑張ったにゃん!

にゃんだか明日も雨らしいにゃん・・・ 
晴れてくれないときゃらだにカビが生えそうにゃん・・・・?
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/08 18:35
眠い時は寝る~♪ 
アバター
2017/04/08 18:10
それは言える!!
それは大事ですよ!!

そうでありたいけど平日の朝はもう・・ひたすら自分との戦いです~✩
アバター
2017/04/08 14:31
無理に起きていても、寝落ちするだけにゃ。
ちょっと寝た方が眠気は取れるにゃ。
アバター
2017/04/08 14:12
そうですね
アバター
2017/04/08 13:34
こんにちは(o^-^o)ニコッとお花にお水お届けに参りました♪春雨が降っていますよ.。o○
お眠すると頭がスッキリで身体に良いにゃん
アバター
2017/04/08 12:57
お昼はモツ煮込みうどんだったにゃん♡
温まったにゃん!

朝から雨にゃん! 
イベント広場は静かでお昼寝には最適にゃん♡
 にゃんは意識が遠くなって  Z〜〜
アバター
2017/04/08 12:41
ニャン様のいわれる通り無理は
いけませんね。
アバター
2017/04/08 12:17
一度眠くなると、なかなか眠気って去ってくれないですよね。
やっぱり素直に寝るのが一番(^^
でも、運転中に眠くなるのが一番困ります(--;
アバター
2017/04/08 08:20
無理はいけないね。
眠すぎも良くないけど・・。
アバター
2017/04/08 05:25

    ..ハ ハ
    /ノ/ノ
   (,,´ω`)  人参くださーい
   / つ つ
 o( ___ )
   ̄  ̄

おはですにゃฅ(^ω^ฅ)
うんうん、無理はよくにゃいですにゃ~★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.