Nicotto Town



チェシャ猫と一緒に

画像

魔法の薬小さくなってチェシャ猫と写真撮影(*´ω`*)

アバター
2017/04/17 14:28
ニトリで買い物、お値段以上ニトリ ってキャッチだけど・・・
個人的には、お値段ぐらいニトリ だと思うよ。
アバター
2017/04/13 18:58
こんばんは、そやねん!!
これから生足率あがるやん!でも、バイクも乗りたいし・・・悩んでるねんww
アバター
2017/04/10 21:38
はぃ!!
早く走りたいですね。
アバター
2017/04/10 21:19
バイクは良いよ。風切って走ることが体感できるからねぇ。
アバター
2017/04/10 20:16
そやねん、まさか同じ系列の炊飯器買うとか思ってなかった。
見慣れてるから、買ったんだよね。
大きさは2回りぐらい小さくなったけどね。
アバター
2017/04/09 09:46
ほんまに海外からの観光客が多くてビックリですよ。
アバター
2017/04/09 08:15
おはよ、寿司やラーメンは有名だけどトンカツも人気有るみたいだね。
たぶんガイドブック等に紹介されてるのかもしれないわ。
本当に店の中外人さんだらけww
2階席で食べたんだけど、日本人は私達だけでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.