Nicotto Town



生姜汁素のまま飲み♪

毎朝必ず飲んでマス(*^^*)v
しぼりたてを薄めず素のままマグカップに1杯♪
一気にぐぐいっと・・・
初めはめっちゃ体にキタ~~!!
か~っと熱くなって自分が燃焼しているみたいな感覚?
でもね・・・
慣れたら平気へっちゃらよん♪
体調もよいし、もうやめられませ~ん♡
・・・美味しくはないケド・・・ね(^∀≦)

アバター
2017/04/09 00:39
寒い時は・・・体の中からポッカポッカになりそうだね
ジンジャーは好きなので飲めそうだけど!?
薄めずに飲めるかなぁ?キツイかも?
体には良さそう〜

今日の4択・・・キャイ~ン
アバター
2017/04/09 00:27
wwwプププ
 ジンジャー 苦手なのだよ^^;
アバター
2017/04/08 23:46
・・・美味しくないんだ!?
しょうが湯は好きだけど素では
飲めないよ~><
アバター
2017/04/08 20:28
生は面倒なのでチューブの奴でw
甘くしないと飲めません
アバター
2017/04/08 17:13
今日ありがとう ̄(=∵=) ̄
生姜紅茶飲んましたよ。体かポカポカなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.