Nicotto Town


気まぐれ日記。


花見の準備。


主の提案で日曜日に花見に行くことになってね

今みんなで明日の準備をしているんだ。

燭台切と歌仙が弁当を用意してるんだけど

燭台切がとても張り切っていてね、

豪華な花見弁当になりそうだよ。

私もカステラをたくさん作って持っていくつもりだよ。


次郎太刀はお酒を大量に持ってきて

太郎太刀にたしなめられてたよ。

相変わらずだね、彼は。


短刀たちは晴れるようにと

照る照る坊主を作ってる。

今の時期は菜種梅雨で天気がぐずるからね

明日だけでも晴れてくれると良いな。


(パチ須賀虎徹)

アバター
2017/04/09 19:33
しましまさん
お陰で雨に降られずに済んだよ
アバター
2017/04/09 00:32
あーした天気になぁ~れ♪(あのリズム)
アバター
2017/04/08 23:49
エノコログサさん
そうですね。
お花見は楽しくやればこそです。
アバター
2017/04/08 23:08
たのしくやりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.