Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


眠気の覚まし方・・・って・・・

ワシ、起きた時、うだうだ布団で、できないたちなので・・・
さっ!と起きる。

一応、必要なくても・・・目覚ましは、労働の時、かけとく

ただ・・・たまに2度寝で・・・地獄をみる。
その時、時計を見た瞬間に眠気なんか、すっ飛んでる!

アバター
2017/04/09 21:20
最近は、体内時計で起きれるようになってきたっぽい~(´艸`*)
アバター
2017/04/09 21:01
仕事行く日は、さくっと起きます。
いらないけど目覚ましは一応一つ(目覚ましより先に目が覚めます)。
一度寝過ごして出かける時間帯に目が覚めて真っ青になったことがあります。
間に合いましたけどwww
予定のない休日だと時間があるので、うだうだしちゃいます。
うだうだ、最高ですwww
アバター
2017/04/09 21:00
うだうだ幸せだけど~最近全然してないな~

さっ!と起きれるなんてすごいです~~~w
アバター
2017/04/09 08:25
うだうだ大好きー

さっ!ができるのは
尊敬、憧れに値します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.