Nicotto Town


ピンクの亀


4月9日

@ゲームズ難民のピン亀です。o( ̄^ ̄)ノ゛

昨日今日と天気が悪いので
家でのんびりしておりまーす!(`Д´)ゞ
今年の桜は充分堪能したので、もうイイや~。

アバター
2017/04/10 21:51
ノンビリ、いいですね~
アバター
2017/04/10 15:27
ニコ店行ってきました♪
玄関前面出しですっきりでしたね(^ω^)
アバター
2017/04/10 11:59
自分の名前の横に□の中にxが入っているマークがついているので
何だろうと思っていましたが
それを押すと削除できるんですね
色々押しているから時間が過ぎていくのですよね・・
アバター
2017/04/10 05:18
昨日は寒過ぎました(~_~;)
よって、コタツムリ^^
アバター
2017/04/10 01:27
のんびり、イイですね。そんな日も必要ですね。
アバター
2017/04/10 00:16
のんびり、いいね
アバター
2017/04/09 20:31
こんばんは。^^
雨降りでしたがお花見ドライブに行ってきました。
立ち止まってゆっくり見るということはできませんでしたが
あちらの街路樹、こちらの公園と通りすがりに結構がっつり見てこれました。
たまにはこんなお花見もいいかな。^^♪
アバター
2017/04/09 18:05
のんびりしてね(^ω^)b

レストランの甘味処のドアが机と被ってますよ!
一番奥を押すと収まりますよ! 
私のやり方は一番奥→一番奥→一番奥というふうに家具を置いてます
半分手前からは一番前→一番前→一番前。 小さいのは外しといて最後に配置してます
アバター
2017/04/09 16:01
おぉ、もうお花見終了ですか。 (´・ω・`)
アバター
2017/04/09 12:13
買い物の時に車の中から花見をしてきました
もう散り始めていました
桃(食べるほうの桃)の花も満開でとっても奇麗でした

しかし雨が降ると庭の草が元気に伸びてます(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.