Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


不思議の国の白うさぎღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

画像

不思議の国の白うさぎちゃん 大集合です~~☆彡
ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

めっちゃ可愛い~~~❤(*≧∀≦*)
こんなにたくさんで集まれると想ってなかったし~
久しぶりにTさんとも逢えて♪ テンションMax☆彡 www

最初ね 左の3人だけだったのね
Rさん 来た時にラッパ持ってたんだけど
メーと姉に合わせて アリスのぬいぐるみに わざわざ持ち直して来てくれたのね
2人共 ラッパもあるから~ それのすれば良かったね?って話をしてて
じゃ~他の皆来たら またそれに合わせたらいいじゃんって待ってたのw
でも 一斉に皆集まって来て~ もぉ嬉しさでテンション↑だったからw 
すっかり忘れてたーーー〓■● パタッ
撮影中に ∑(゚o゚*) アッ!!ラッパ!!って想ったけどー
今更 飛べないしwww 言い出せませんでした。。。(;¬_¬)
全員揃ってたのにーーーー!!くちょーーーwww m(。>_<。)m

でも 素敵なお写真撮れました~❤〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡
 

アバター
2017/04/13 07:12
おはようございます。今日はィイ天気ですね!素敵とお水のお届けです。^^
アバター
2017/04/12 15:16
こんにちわ^^ 京都に花見行ったら人が多くて大変だったけど、京都はやっぱりいいね~(^^♪
アバター
2017/04/11 13:44
こんにちは、 (灬 ˘³˘灬)〜❤️ 遅れながら今週も宜しくお願いします ねー!stp ☂
アバター
2017/04/10 23:29
でしょ?でしょ?
白チェシェ猫もかわいいよー♪
アバター
2017/04/10 18:57
アリスのウサギさんたち、かわいい^^
アバター
2017/04/10 10:36
うさぎちゃんがいっぱいでとっても可愛いです(*^-^*)。
アバター
2017/04/10 00:58
白チェシャ猫の変則コーデです+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2017/04/09 20:43
メーちゃん、凛凛香さんがTwinsiesにご参加くださいました!!!
アバター
2017/04/09 14:35
こんにちにゃんぼー!❤

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

(´・∀・`)おぉ〜?  ↑↑↑
そんな打ち合わせがあったんですねw
しかし… 気にすることはありませんw

ミュ☆ミュさんのとこと コメントダブりますが…w
ニコタのアルバム写真って
なんか不鮮明なので…(自分のPCだとw)
手持ちなんてよく見えないから 大丈夫です(。・w・。 ) ププッ
自分のラッパはシルバーだしねb

前 4人 ラッパ
後 3人 ガラス瓶

…で、いい感じにまとまってるとおもいました(๑◔‿◔๑)♪
アバター
2017/04/09 11:20
こんにちは、お昼から晴れたらwもう~一度花見しょうかな!w素敵とお水のお届けです。^^
アバター
2017/04/09 11:16
メーちゃん、ゆうべはお疲れさまでしたーっ!!!
うん、今日はお休みでのんびりしております。
そうそう、ゆうべねー 遅刻組がだいぶ遅くなってから
バタバタバタって集まったからね_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
ラッパの件、確かに残念だったーーっ
クロックがTちゃんといっしょーってことしか気づいてなかったw
揃えらえたらキレイだったよねぇ
でももうあんな時間だったし無理だったよw

Twinsiesの件、言ってみるね♪
少なくとも、次のチェシャ猫はきっと盛り上がってくれると思うのでw
ところで、ブルーも買っちゃったんだけど、これ可愛すぎるわー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.