Nicotto Town



出品した途端に入札?!

出品してもナカナカ応募がなくて、何度も出し直ししていたアイテム・・・
今回もどうせダメでショ
ま、いちお出しておくか・・・
ほとんど投げやりモードで出品してみたら・・・
いきなり応募がキタ☆彡
ワクワクしながら見てみたら?
きゃ~~ん!
喉から手が出るくらい欲しかったアイテムっっ!!
待ってましたぁぁ~~
ソッコーでキメ♪
こーゆーコトもあるのね?
思わずほくそ笑んでしまいましたわ♪
むふふ
し・あ・わ・せ・・・(*/∇\*)

アバター
2017/04/10 01:53
ほとんど奇跡ですよ!!
欲しかったアイテムをゲットできてラッキーだったね(*´罒`*)ニヒヒ
私も1度だけ経験あり・・・えっ!?って自分の目を疑ったよ(笑)

今日の4択・・・沖縄県
アバター
2017/04/10 00:26
こんばんは♪

私は、ヤフオク出品で、こういう事が良く有ります... 。◠‿◠。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/09 22:51
ホントに 時々ありますね~
神応募♪
アバター
2017/04/09 19:13
めったにありませんが、そういうときもあるのですよね。
奇跡も常にきてくれたら良いのにですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/09 17:03
フリマはホント運ですよね^^
私もそういうことよくあります~^^
ま~でも普段過疎すぎて応募がなかなかこない><
アバター
2017/04/09 16:42
おお~~~
嬉しいですね^^

おめでとうございます。
アバター
2017/04/09 16:40
こんにちは~^^

あるあるよ~~そういう事(*^▽^*)
フリマって縁と運だって思うよ。
出品最近はしてないから、してみようかな^^
「やった~\(^o^)/」って思うような好みの
アイテムの応募があるとうれしいよね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.