Nicotto Town


ダークブルー


京都 東寺ライトアップ~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448868178.html


忠実に再現できていません。
実際はもっときれいでした。



アバター
2017/04/11 17:41
とっても素敵ですね!
実際はもっときれいなんですね?
確かに写真に撮ると、思ったように表現でき切れなくて
歯がゆい時は有りますね・・・
でも、十分に綺麗で堪能させていただきましたよ~(*^。^*)

今日から造幣局の通り抜けも始まったようですね。
テレビで見るとまだ蕾が多そうでしたが、今年は対岸の
ソメイヨシノが今ならまだ満開で、両方楽しめるとか^^
アバター
2017/04/10 23:45
東寺、今日仕事帰りに見に行きました。入場口は並んでいたので驚きました。
待ったのは数分ですが、入れたのは19:44でした。
帰りの電車の時刻とか調べてこなかったので、ささっと撮って帰るつもりでしたが
ああも綺麗だと居座ってしまいますね(^▽^;)
結局出たのは21:24でした。23時過ぎに帰宅しました。

天理は8日の土曜日に行きました。
平野神社は周りに露店や住宅が多いのですね。
ただ平野神社は早咲きから遅咲きまで揃ってることで有名ですよね。
行くとしたら遅咲きの桜を他の場所へ見に行った時のついでぐらいがよさそうですね。
アバター
2017/04/10 05:51
これは、幻想的ですね!離れられなくなるのはわかります!
私も行きたい。仕事帰りにいけるかしら?

アバター
2017/04/09 22:09
ほ~う、どれも日本画の一幅の絵のようです。
素敵です。
今源氏物語の解説本を読んでいるところなので
和歌を詠みたいような(読めないけど)そんな気分になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.