Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

新しいというか、注文していた中古PCが届きました。

壊れたPCは相変わらずデータのサルベージも出来ず、記憶だよりに探っているところです。

まぁ、ぬこフォルダー以外は何とかなりそうなんですが、手間を考えると気が遠くなりそう・・・

で、使い心地はというと、安い割には使い勝手がいいです。

とにかく今回は外付けHDDを買って、バックアップを取っておきたい。

と言うか、元プロなのにしてないヤツフサがあほなのですがw

とりあえずスカイプだけ入れなおしてみました。

パスワード紛失のため新アカウントですが。

話す人がいないのが残念ですが・・・ Orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.