Nicotto Town



ごめんなさ~い <m(__)m>

今日は少し早めにIN出来て、頂いたコメでも見ようと。。。


ヌヌ!!寝落ち?なんのコッチャ!?
意味が解らず、何気に視線を上げてみたら
あああああああ!!!!!!!!!!
やってもうた!(>_<)
女子会、今日の予定で書いたつもりが、出だしの部分だけとはこれいかに?(*_*;
時間30分前ではいくらなんでも遅すぎますよね

改めてまたお知らせを書きに参りますので
少々お待ちくださいませ
なお日時は来週(16日、日曜日)予定しています

ご迷惑をおかけしました <m(__)m>

アバター
2017/04/10 07:23
女子会、昨日だったのですね。
むむ…(^_^;)))寝てました。

日曜日よろしくお願いします。
寝てるかもですが(・・;)
アバター
2017/04/10 00:05
こんばんは^^。
よかった~~~
もしかしたら、具合でも悪くなったんじゃないかと。。。
さちさんがお元気なら、女子会いつでもOKです^^。
また、お知らせお待ちしています。
おやすみなさいZzzzzz
アバター
2017/04/09 23:12
私も今日はこの時間にイン^^;
来週で助かりました(*>∇<)ノw

お疲れ様です^^
ちゃんとお布団でぐ~(-_-)゜zzz……しましょおww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.