Nicotto Town



伝言板 Vol.128

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/04/19 22:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お昼間は気温が高かったので
おやつに牛乳寒天を作りました♪ (^-^*)
アバター
2017/04/19 21:58
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/19 21:43
そらさん、こんばんは。

ニコのメンテも終わり、無事に今日もインできました(*^^*)

今日も風が強かったです。
天気予報でいってた通り、「春の嵐」みたいでした。
桜も散ってしまいました。
「最後の一葉」ならぬ「最後の一輪」を帰りに公園の桜で探してみましたけれど、見つかりませんでした(^^;)

今週もやっと折り返し点、後半戦突入です。
今日は早寝します~(^^)v
アバター
2017/04/19 20:13
こんばんは★
7万人突破~おめでとうございます (*^^)v

今日も 夏日でしたが
風が ビュービューで
抵抗勢力と 戦いましたぁ (^-^;
アバター
2017/04/19 17:37
こんにちは。お水とステプお届けです♪
アバター
2017/04/19 00:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/19 00:11
こんばんは^^
昨日は暑かったしヒノキ花粉は凄かったしでよろよろ~^^;アイス2個食べちゃった~(笑)
アバター
2017/04/18 22:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
にこ店の作物が追いつかずメンテもあるので、
もし明日に品切れになっていたらごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2017/04/18 22:11
そらさん、こんばんは。

今日は暑かったですね(>_<)
朝、温度計見たら22℃でした。
朝は大雨、電車も少し遅れました。
でも、午後からは青空が見えて。
1日の中で目まぐるしくお天気が変わる、変な日でした。

そろそろ、紫外線対策、日焼け対策しないといけませんね。
とはいっても、朝早いし、帰りも陽が落ちてから、お仕事も屋内なので、これといって対策は今までしてないです。
休日にお外に出るとき、日焼けしないように薄手で長袖のカーディガン羽織って、日傘持つくらい(^^;)
あ、日焼け止めクリームは一応、準備します。
今年も多分、それ以上はしないと思います・・・(笑)

お風呂上がりの、冷えた野菜ジュースがおいしいです♪
ついこの間まで、ホットコーヒーだったのに(笑)
アバター
2017/04/18 22:02
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/18 17:17
こんばんは~♫ 
昨夜からの雨は8時は止んで、日中は晴れて真夏日となりました。
暑かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/04/18 08:02
おはようございます
アバター
2017/04/18 07:32
おはようステプ♪昨日は風がすごかったですね…今も風はちょっと強めですが。
アバター
2017/04/18 06:43
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今朝は風雨が・お気を付けてね
アバター
2017/04/18 00:58
こんばんは^^
昨日は、大雨の中、傘チャリで帰宅するのが大変でびしょぬれになりました^^;やれやれ~
アバター
2017/04/18 00:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/18 00:14
お香の日の素敵とお水
アバター
2017/04/18 00:08

   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i
     ´"'`、     ミ ヽ.      、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))    ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                     ミ        ミ
                      彡        ミ
                      /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`


今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

春の嵐ぃぃ~彡彡
大きな被害が無く、恵みの雨になりますように(*ゝω◕)ノ☂。+゜*。
アバター
2017/04/17 23:06
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の夕食は大根ステーキの肉餡かけを作りました♪ (^-^*)
アバター
2017/04/17 21:26
そらさん、こんばんは。

かくして1週間、また始まりました。
スタートの月曜日、無事に終わってほっとしています。

この春は本当に雨が多くて。
こちら、夜半から明け方にかけて、かなり降るみたいです。
「春の嵐」なんて天気予報でいってますけれど・・・
なんだか雨脚が強くなってきたみたいです。
どうか、被害が出ませんように。
お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/04/17 19:49
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/17 09:59
おはよう~♫
今日も初夏のように暑くなりそう。
夜は雨が降るようです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/04/17 07:53
おはようございます
アバター
2017/04/17 07:22
おはようステプ♪朝晴れているからって、傘を忘れないようにしないと><
アバター
2017/04/17 06:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ! 訪問有難う御座います!
アバター
2017/04/17 00:36
こんばんは^^
昨日は暑くて31でダブルを食べ、今日はジャンプでイケメンくんの補給補給~(笑)
アバター
2017/04/17 00:25
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


アバター
2017/04/17 00:20
今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと
     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします♪
アバター
2017/04/16 22:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/16 22:32
こんばんは♪ ^^/
今日は暑くなったのでおやつにアイスを頂きました。
基本はバニラ♪ (^-^*)
アバター
2017/04/16 22:05
こんばんは★
街で チキンラーメンのイベントやってました。。。
これも イースターだからかなぁ? (*''▽'')
アバター
2017/04/16 20:58
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
┼─┨お茶でも┠─┼
┼─┨いかが?┠─┼
┼─┨"∧∧"┠─┼
┼─┨(*・ω・*)┠─┼
━━┫(о旦о)┣━━
..┃(_人_)┃
━━┛≡≡≡≡┗━━
//////////
//////////

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日は夏日で半袖でも大丈夫そうでした☀
これから一雨ごとに気温がUPしますね♪

楽しい週末を~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/04/16 20:37
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
今日は暑かったです。
アバター
2017/04/16 12:16
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆

アバター
2017/04/16 09:23
そらさん、おはようございます。

今日もいいお天気です。
・・・今日までみたいですけれど(>_<)
それに、今日は東京は最高気温26℃、夏日だそうです。
本当に、極端ですよね。
確かに今朝は今年初めて、水道のお水が「冷たい」ではなくて、「気持ちいい」と感じました・・・

となると、これから私の苦手な暑い季節・・・(^^;)
コートは、GWにクリーニングに出すことにします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/16 09:06
おはようステプ♪のんびりと過ごしています。花粉が飛んでいますが気にしたくない><
アバター
2017/04/16 08:01
おはようございます
アバター
2017/04/16 06:52
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!気温上がるそうです・・・・・
アバター
2017/04/16 03:43
こんばんは。
降ったり晴れたりの変な天気の中、お城の桜を見てました。
鯉がたまにどんぶらする以外は静かで、眠りこみそうでした(*´ω`)
アバター
2017/04/16 00:34
こんばんは^^
やっと今日はお休み^^久々にショッピングでもしようかな^^31にも行きたいし~(笑)^
アバター
2017/04/16 00:31
少年よ大志を抱けの日の素敵とお水
アバター
2017/04/16 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/15 23:21
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/04/15 23:00
こんばんは♪ ^^/
今日は自家製なめ茸とツナで炊き込みご飯を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/15 22:29
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/15 20:55
こんばんは~♫ 
今日は25度を超えるほど暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳです♫
アバター
2017/04/15 17:43
♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/04/15 12:16
そらさん、こんにちは。

ふぅ~、1週間の業務終了、今朝は無事に復活いたしました。
後になるとイヤになるので、朝にお買い物に行ってきました。
冷蔵庫、妙にきれいに(空に)なっていたもので(^^;)

やっぱりスーパーが安いので、普段通らないJRの駅の近くにあるスーパーへ。
(こちら側にも、お友達のネコちゃんがいるんですけれど、今日は会えませんでした・・・。)
このスーパー、ありがたいことに朝早くから営業してるんです。
そうしたら、もう商店街にツバメさんがたくさん来ていました。
今、巣を作り始めたところみたいでした。

ここ数年、冬と夏の繰り返しで(笑)、春と秋をあまり感じられない年が続いていましたけれど、今年は久しぶりに春を感じることができます。
風薫る5月まで、あと2週間なんですね。

ここしばらく、ずっとお部屋干しでしたけれど、今日は久しぶりにお洗濯物、お外に干せてます♪
でも、とても風が強いです。
お洗濯物、飛ばされないようにしっかり止めなきゃ、です。
アバター
2017/04/15 08:51
おはようステプ♪のんびりお休み過ごしています…寝不足が><
アバター
2017/04/15 08:21
おはようございます
アバター
2017/04/15 00:50
こんばんは^^
今日からコナンくんの劇場版が公開でめちゃ楽しみ♪でも行くのは来週の日曜日だけど~(笑)
アバター
2017/04/15 00:27
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/15 00:20
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の素敵とお水
アバター
2017/04/15 00:06

 (~~)  /=_/
(⌒*⌒)/-_/
(_ハ_)(~~)/
(~~)(⌒*⌒)(~)
~*⌒)(_ハ_) y
_ハ_)/-_/ (ソ`/ッ
  /=_/(~~)/ /~~
~~)/-(⌒*⌒)__
*⌒)〃(_ハ_)〃〃(7
ハ_)/ ̄    ̄ ̄ ̄
/=_/  ∧_∧
-_/   (*・ω・`)
=/____(nnノ)___
〃〃〃〃〃〃〃〃〃(7

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

週末は気温が上がりそうですね♪
楽しい週末をお過ごしくださいです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2017/04/14 23:16
今晩は~(^^♪素敵な週末をお迎え下さい^^
アバター
2017/04/14 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のごはんは鶏胸肉の梅紫蘇チーズロール♪ 
皮と胡瓜で酢の物の小鉢を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/14 22:41
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/14 21:11
そらさん^^こんばんは(*´▽`*)
いつもありがとうございます^^
まあるい花壇の真ん中に立ちました^^
何が咲くのか楽しみです(^^♪
アバター
2017/04/14 20:25
今晩は~✩

        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
 
いつもありがとうございます♪
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   ステキお水のお届けしました♪

新作青ガチャ始まりましたね。
初日はいつも通り背景祭りでした ∑(・∀・) 目玉祈願(*´人`)

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をです(*´▽`*)b
アバター
2017/04/14 08:38
おはようございます
アバター
2017/04/14 08:24
そらさん、おはようございます♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2017/04/14 07:37
おはようステプ♪今週はちょっと忙しかったですね…今日一日頑張りましょう。
アバター
2017/04/14 01:15
こんばんは^^
ヒノキ花粉にやられつつセブンであげぽよの抹茶味をげっと☆おいしいわ^^また買お♪^^
アバター
2017/04/14 00:03
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/13 22:54
こんばんは♪ ^^/
今日のおやつはドーナツでした♪ 
桜の見ごろも過ぎ
すでに花より団子な日々~(^-^*)w
アバター
2017/04/13 21:44
そらさん、こんばんは。

今日はやっと傘を持たずに・・・というわけにはいきませんでした(^^;)
またも朝、降られて。
どうして私、こうも雨に縁があるのでしょう?

それでも今朝は駅でウグイスの声を聞くことができました。
久しぶりです。
しばらく寒かったし、雨も多かったし。
ウグイスさんも、もしかしたら季節間違えちゃったかしら?、なんて思っているかもしれませんね。

あちらこちらで、サツキの蕾が大きくなっています♪
アバター
2017/04/13 20:09

                  /7フ⌒>、
                  ノ ”*㏄゚ノ)
                  ((ノノヘハ*゚リ
             r‐ァ   (´ゥ`*川< tea timeですわよ♪
              (_)、/:l},.,.,.,.{!`ヽ    
           ¨¨ヽ.ンヘ ∞/:::(ミ)
                 八ノlL::し'
                /))八 ((( `ヽ
             ,く::ノノ':,:':,\ヾヽ、:::ゝ、
               /:,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':\


今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今月はGWがあるので
早く月末になって欲しいです(ノ∀`)
アバター
2017/04/13 18:55
こんばんは~♫ 
訪問(^u^)ありがとうございます。
今日は風が有りましたが暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳです♫
アバター
2017/04/13 08:21
おはようございます♪
ステプとお水のお届けです^^
今日は良いお天気で少し暖かいです。
アバター
2017/04/13 07:27
おはようステプ♪週末に向けて色々と忙しいですよ…のんびりのんびり(ぇ
アバター
2017/04/13 01:03
こんばんは^^
雨も上がって気分は。。ヒノキ花粉がなければ良し!(笑)まだ花粉戦争続行中で憂鬱よ^^;
アバター
2017/04/13 00:07
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/13 00:06
宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘の日の素敵とお水
アバター
2017/04/12 22:56

     ,.-''/)¨`' ‐、 ♪
♪  (,,(,//,,,i,,,i,,),,)  ♪
    / /゚ω゚ )  ♪ キノコdance ♪
    /    /o  ♪
   ./   /           ♪
  .ι´~`ヽ_)

今晩は~✩
いつも感謝のステキ&お水のお届けです✽

ガーデンイベントが始まりましたね♪
お互い沢山メガ化しますように~(*´人`)
アバター
2017/04/12 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の小鉢はなめ茸のおろし和え♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/12 21:54
そらさん、こんばんは。

まあまあ、今日は暖かかったです。
昨日に比べれば(笑)

今週もようやく後半戦突入です。
明日と明後日、がんばらなくちゃ、です。

桜、かなり散ってしまいました・・・
今年はお天気に恵まれませんでしたね。

今日はやっと晴れました・・・といいたかったのですけれど、またも帰りにポツポツ・・・
これって、私が雨女だからじゃないですよね?(^^;)
本当によく降ります。
リアのお庭の水撒きは省略できるので、朝が多少楽なのですけれど。

街のアーケードでは、鯉のぼりと母の日のカーネーションがちらほら見られるようになりました。
たしかに、もうすぐ子供の日、端午の節句、そして母の日ですね。
・・・もうすぐ、っていっていいのかしら?(笑)

メガエビフライ、ごちそうさまでした!
アバター
2017/04/12 21:23
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/12 21:10
こんばんは★
気温が 上がってきました^^
このまま 暖かくなっていくとイイですね♪
アバター
2017/04/12 17:43
赤いキノコが一つメガったので
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け・・です。
アバター
2017/04/12 08:19
おはようございます✿
ご訪問ありがとうございまいした^^
ステプとお水のお届けです。
アバター
2017/04/12 07:30
おはようステプ♪再び寒くなっていますね…コートに迷いますよ><
アバター
2017/04/12 01:33
こんばんは。
地元では雨風に散らされて桜の花びらが道路にいっぱいでした(つД`)
桜吹雪の中、どこへともしれず消えていく花びらを見送りたかったです…
アバター
2017/04/12 00:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/12 00:16
こんばんは^^
雨が鬱陶しいチャリ通勤だけど、お鼻の調子は雨のほうが良いので複雑~^^;ややこしいわ~
アバター
2017/04/12 00:08
パンの記念日の素敵とお水
アバター
2017/04/11 23:54
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
春の暖かさはどこへ行ってしまったんだろうか。
アバター
2017/04/11 23:12
こんばんは~♫ 
今日は雨で冬のように寒かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳです♫
アバター
2017/04/11 22:48
こんばんは♪ ^^/
今日はエノキタケで自家製なめたけを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/11 21:45
こんばんはv

ご来店もいただき嬉しいかぎりです (^^)

ありがとうございます~v
アバター
2017/04/11 21:35
そらさん、こんばんは。

きゃ~、今日は寒かったです~!
1日雨でしたし、まさか息が白くなるとは思いませんでした(^^;)
今日、カーディガン着ていって正解でした。
今日は最高気温、10℃いくかいかないかだったとか・・・
実は先ほど、エアコンで暖房いれました・・・

明日は打って変わって、暖かくなるようです。
なんだか体がついていきません(笑)

この雨で、桜もかなり散ってしまいました。
今年は桜はちょっと残念・・・だったみたいです。
アバター
2017/04/11 20:02
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!今日は一日雨模様のようでした~♪
アバター
2017/04/11 19:58
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/11 19:52

      (二二ニニつ
      ヽ   / /
       | (,,゚Д゚) < エリン~ギ♪
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

      ミ彡ミ彡ミ
      ヾミ彡ミゞ
       | (,,゚Д゚) < マイタケ♪
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

         γ'⌒"ヽ
      (___)
       | (,,゚Д゚) < ブナシメジ♪
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

新種の「ワンダーキノコ」可愛いですね♪
ガーデンイベも始まったので
特典貰えるよう頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/04/11 18:47
こんばんは!!今日は風がきつく雨も降りました。桜はまだまだ頑張っています。
アバター
2017/04/11 09:16
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 朝からフライはちょっと重たかったけど
                      ご馳走様でした。
アバター
2017/04/11 05:50
おはようございます
アバター
2017/04/10 18:35
訪問どうもありがとうございました。
お返しが遅れてすみません。
また気が向いたら足を運んでください(^o^)
アバター
2017/04/10 10:23
訪問ありがとうございます♪
~本日の素敵と潤いをどうぞ
アバター
2017/04/10 09:04
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 気持ちの良い朝を迎えました。
 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/04/10 05:38
お早うございます^^昨日は花曇りで風がきつく雨も降り!桜の花吹雪が舞っていました彡✿

そらさん 足跡だけでなく あん*✿野ブログにもコメントを頂けたら嬉しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.