Nicotto Town


現代版高宮概論。


風が強く吹いている。



タイトルは今読んでいる本のタイトルです

超面白いです

今年読んだ本の中で1位の面白さかもしれません

ハイジと走が格好よすぎまっす><

箱根駅伝を目指す大学生のぼろ寮での日々を綴った青春駅伝小節です

友情だのなんだのいって男ばっかでむさ苦しいですが楽しいのですよ

なんか本の話することにしますね

こないだ書店にKERあを買いに行ったら

「限りなく透明に近いブルー」新装版発売!!

ってのを見つけて探してみたら

表紙が真っ青になっただけでしたww

前のリリーの横顔アップの方が気に入ってたww

まあ単行本持ってる自分には関係の無い話だけれど

そんなしょぼい新装版が騒がれるなんて村上龍はファンが多いんだろなーとおもた

今日は体育祭の練習で外で楽器吹いたサ

行進した記憶がある方いっときますけど

「吹奏楽部は椅子に座ってむかつくー」とか思ってたかもしれんけど

実際は全然楽器吹いてる方が死にそうなんだぞー

腹筋がばっこんばっこんなってwwww

歌手になりたいなー

アバター
2009/09/25 22:47
私もなりたいな~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.