Nicotto Town


フォックス


心臓の具合

先日病院に行きました。

それまでの間、それほど強い発作もなく日々過ごせました。

しかし念のためという事でポータブル心電計を装着し一日モニターしました。それを本日病院に返却したのですが、結果は暫く時間がかかるようです。モニター中はやはり多少の発作的な脈拍上昇を感じたので結果が心配です。

結果が出るまでは、やはり喘息治療薬は、吸入薬以外止め心臓の薬を服用するようになりました。

自分的には、失業と再就職難それと失業保険の期限が10月で終了する事もあり、心的にとてもまいっています。(自殺未遂もしたし)それが原因なのではないかと感じています。だとすると、また強い発作が来るのかな~ 怖いです。

皆様には、度々暖かい書き込みを頂き本当にありがとうございます。まだ時間をかけて皆様への訪問を行うのは控えたいと存じます。もう少し気持ちが落ち着くのを待たせてください。ちょこちょことログインし廻らせていただく事もあろうかとは存じますが、その際お見かけ頂きましたらよろしくお願い致します。

アバター
2009/10/12 13:39
無理をしないでくださいね
お大事に!
アバター
2009/10/12 11:36
フォックスさん、こんにちは。体調はいかがですか?

決して無理はせず、ゆっくり休んでください。
アバター
2009/10/11 22:15
こんばんは~(^O^) ステキお届けです♪

具合の方はいかがでしょうか? 
アバター
2009/10/11 20:26
こんばんは★剣の代わりに箒持参でお掃除に来ましたぁ~♪^m^

体調は如何ですか?
アバター
2009/10/11 17:29
こんばんは^^
ステプです♪(*'∇')ノ゚+.。.:*♫◆

お身体の具合はいかがですか?
無理はせず、ゆっくり休んでくださいね
早く良くなりますように…
アバター
2009/10/11 00:38
こんばんは^^
その後体調はいかがですか?
寒くなったので風邪には気をつけてくださいね☆
私も高熱でひどい目にあいました^^;
アバター
2009/10/10 23:25
こんばんは~☆
ステキお届けです^^

夜は冷えますね。 お互い風邪ひいたりしないように気をつけましょう^^
アバター
2009/10/10 09:43
おっはよ~♪寒いから羽毛布団だした!今日は22時からweb飲み会だよ~来てみてね~ステプ☆彡
アバター
2009/10/10 02:21
こんばんは^^台風が過ぎ去って急に寒くなりましたね(>_<)

どうか風邪などお引きになりませんように^^
アバター
2009/10/09 22:48
こんばんは~☆ ステキお届けです^^
だんだんと涼しくなり朝晩はかなり冷えますよね。
お身体気をつけて下さいね。
アバター
2009/10/09 21:58
はるんぼより

へんななまえになっちゃった

ソレより大丈夫?ヾ(・∀-`;)
アバター
2009/10/09 16:54
しばらくニコ休んでました。フォックスさん大丈夫かなと思い来てみると・・・。
心配してます。いろいろ大変ですが本当に無理しないで下さいね。
アバター
2009/10/09 13:59
こんにちは。具合はいかがですか?

体調の悪い時はどうか無理はせず、休んでくださいね。大切なフォックスさんのお身体ですから。
アバター
2009/10/09 09:36
おっはよ~♪まだ風が強いね~洗濯物が飛びません様に~ステプ☆彡
アバター
2009/10/08 23:47
台風一過~光速ステプじゃ~☆彡
アバター
2009/10/08 23:27
こんばんは★台風は大丈夫でしたか?被害が少ないといいけど。。。こちらは大丈夫でした!
アバター
2009/10/08 23:20
無理しないでくださいね

私も 長い間おやすみしてました
また 宜しくお願いします
アバター
2009/10/08 22:58
こんばんは~☆すてぷ、ぽちっと♪
台風の影響はなかったですか?
アバター
2009/10/08 16:37
大型台風、大丈夫だったかな…?
アバター
2009/10/08 14:39
こんにちわ!
体調よくなるといいですね!
今日は台風で 混んでるし 電車は止まるしで 最悪の一日のスター戸になりました
アバター
2009/10/08 11:27
こんにちは☆
晴れ台風ですね、大型キツネの嫁入りですな☆
アバター
2009/10/07 19:49
こんばんは~ 台風が来てますねww タイフ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
アバター
2009/10/06 22:45
こんばんは♪青ガチャ全然ダメだったよ~ステプ☆彡
アバター
2009/10/06 20:52
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今日から青ガチャですねww
アバター
2009/10/06 17:29
なんか天気も悪くて気分が滅入りますね^^;
ハロウィンで少し楽しめればいいのですけど、体調はどうですか?
アバター
2009/10/06 14:09
こんにちは~ 今週は雨ばかりみたいですね。
具合はいかがでしょうか。 無理せず安静にして下さいね^^
アバター
2009/10/06 10:00
おはよう★青ガチャ楽しみですね~今週もよろしくね♪

その後お身体の調子は如何ですか?
ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2009/10/05 21:34
今日はコメ残しときますね^^
フォックスさんお月見できましたか?
風情があってなかなか良いものですね^^
ちょっと雲が出ていましたが、きれいに見えましたよ。
アバター
2009/10/05 17:38
こんばんわ!お加減、如何でしょうか?
無理はしないで下さいね!!
アバター
2009/10/05 00:16
こんばんは☆
無理せずゆっくり、じっくり治してくださいね^^
アバター
2009/10/04 18:57
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
早くよくなりますように。
アバター
2009/10/04 17:16
こんにちは~ 週末ちょっとバタバタしていて久しぶりのステプお届けです^^
具合の方はいかがでしょうか?
アバター
2009/10/04 13:29
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 日曜午後のまったりステプ~~
アバター
2009/10/03 23:06
こんばんは★:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)十五夜お月さま~ステプ♪
アバター
2009/10/03 16:51
こんにちは☆
最近ログインしてないので様子を
うかがってみました!復活を願っています^^
アバター
2009/10/02 16:32
おだいじになさって下さい。
アバター
2009/10/02 15:57
こんちわ~♪さきはなクリアしてTシャツGETしたぜ~ぃ!長い道のりだったよ~ステプ☆彡
アバター
2009/10/02 13:40
こんにちは♪今日は初心に戻って(?)初期服着用にてステプ訪問です♥
アバター
2009/10/02 13:32
のんびりしてくださいね!
私は 久々のログインです
なんか もー 忙しかったんです
ふー
アバター
2009/10/01 22:22
こんばんは★10月もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
アバター
2009/10/01 18:04
どんどん心配は積もります、けど『明けない夜はない』で、夜明けを待ちましょう、
体を温めてね、自分を大切にしたって良いんですよ。
アバター
2009/10/01 16:59
感謝sutepu!☆”公用の為、明日から暫らくニコ留守にさせて頂きますmm☆^^!”
アバター
2009/10/01 11:40
まずは体を一番にね☆
温度差も結構、心臓に負担がかかると思います注意してくださいね~
気が向いたら遊びに来てね^^
アバター
2009/10/01 09:56
ステプ凸ヘ(・ω・`★)ポチ

どう生きるかは、人それぞれだけど・・・
何があっても、楽しく生きなきゃ損です(σ゜▽゜)σYO!!
アバター
2009/10/01 08:53
おはよう♪

小樽に出かけていて昨日、帰ってきました(^0^)

北海道はもうすっかり秋です☆
アバター
2009/09/30 20:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 9月最後の日は雨でしたww ステプ、ポチッ★
アバター
2009/09/30 20:39
今日は冷たい秋雨、でも心は温かなsutepu!☆”
アバター
2009/09/30 16:51
こんにちは~ 今日で9月最後ですね^^
すてぷ、ぽちっと♪
アバター
2009/09/29 22:38
こんばんは~☆ すてぷ、ぽち♪
今日は具合どうですか? お大事にして下さいね^^
アバター
2009/09/29 21:27
こんばんは★σ(o^_^o)今日が登録1周年記念日で~す♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/09/29 20:24
渇いた心の悲しみに愛のsutepu!☆”(愛満たされてる方にも強制的に置いて帰りま~すww)=3
金曜日からw暫らくニコ留守にさせて頂きますmm☆^^!”
アバター
2009/09/29 03:03
お体が一番大事ですもの^^

気になさらないで下さいね。
心的負担も大きいかと思いますが、何より体調を整える事が大事ですよ(*^^)v
アバター
2009/09/28 22:56
こんばんは~ |ω・`)ノ|Ю 今週も始まりました~ 元気にいきましょww
アバター
2009/09/28 22:38
こんばんは~☆ステプ、お届けです♪
アバター
2009/09/28 22:05
神聖な静寂の小宇宙を体験のsutepu!☆^^!”
アバター
2009/09/28 16:57
こんにちは~♪
雨がパラパラと降っていて少し寒いかな?
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2009/09/28 13:47
こんにちは、ステキ!お届けです。
アバター
2009/09/28 13:17
こんにちは お久しぶりですღ
いつも来ていただいてありがとうございますm(*- -*)m
体調が良くなってからゆっくりと廻ってくださいね
私も来れる時しか来てないので。。。(^д^;)
アバター
2009/09/28 12:20
こんにちゎ★今週もよろしくケロ~♪

お大事にね。
アバター
2009/09/28 09:07
御大事になさってください。
なによりも、まずは。
アバター
2009/09/27 22:58
あれ?!なんだか今日は眠いぞ?!…日村風でステ~ップ☆彡
アバター
2009/09/27 22:52
お体、お大事になさって下さいませ。
無理はしないでね。
アバター
2009/09/27 22:13
絶対 戻って 来て!
アバター
2009/09/27 21:06
ニコは 気分転換くらいに 考えていいんじゃないかな… 
身体が大事よ☆ 
無理をしないで お大事にね♪ 
ぶちこも たまにしか 来れないけど 
気にはしてるの… これでも… ^ ^ ; 
アバター
2009/09/27 20:55
お大事に。早く落ち着くといいですね。

(●'д')bファイトです
アバター
2009/09/27 14:53
こんにちは~ すてぷで~す♪
今日の具合はいかがですか?
とにかく今は安静に。。。お大事にね^^
アバター
2009/09/27 12:47
お大事に。
早くいい方向にむかうといいですね。
アバター
2009/09/27 11:57
おはようございます。
今日は心臓おとなしくしてくれていますか。
結果が出るまで落ち着かないねー
お大事にしてください
アバター
2009/09/27 10:57
のんびりして下さいね(^v^)
ステプまわりは気にせずにね♪
アバター
2009/09/27 04:50
お久しぶりです^^
私がニコタを休んでる間に沢山訪問してくれてありがとうv
コメントが凄く嬉しかったです(^_-)-☆
今度は私がフォックスさんを励ます番だなって思ってます♪
どうか、心も身体もゆっくり休めて、しっかり静養して下さいな☆
アバター
2009/09/26 23:17
あまり無理せずにゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてね。
アバター
2009/09/26 23:04
うんうん、ムリはしなくていいですよ~

お大事に・・・

ニコタも気晴らしに程度にしてね
アバター
2009/09/26 21:44
(●・ω・)ノ★こんばんは~ 今日は土曜日なのに、仕事でした・・・


ムリはしないでくださいね~
ニコはいつでも出来ますからね^^
アバター
2009/09/26 21:13
こんばんは☆体調いかがですか??
アバター
2009/09/26 20:23
落とさないで♫溢さないで♫福の種を蒔こう♫幸せの種を♫福の種を蒔こう♫あなたの心に♫sutepu!☆
アバター
2009/09/26 19:25
いろんなストレスを重く受け止め過ぎないでくださいね
まずは体のことだけ考えて、無理せず前向きに健康を取り戻しましょ^^
アバター
2009/09/26 19:07
元気になることが一番です。
生きていることが大事です。
まずは、体の快復を一番に考えて下さい。

好きなときに好きなだけNicottoして
巡回なんかはノルマになってしまうので
「しない」決意しちゃっても良いのでは??

絶対に無理しないで下さい。
アバター
2009/09/26 18:06
あまり考えすぎちゃダメですよ。
就職のこととか気になるとは思うけど、今は身体の方が大切です。
しっかり治療して、のんびり行きましょう^^;
お大事に。
アバター
2009/09/26 17:29
無理しないでね。
照る日 曇る日 いろいろさ・・・・
やなせ たかし先生の言葉です。

今はいろいろでお辛い事が続いていらして、なんとも心配するばかりで何のお力にもなれなくて・・・・・
でも、トンネルを抜ける日が必ず来ますから!

安静に、焦らずにお過ごしくださいね~☆

病気にはストレスが一番の大敵なんですもの。
心から回復をお祈りしています~☆”””
アバター
2009/09/26 17:23
こんにちは^^ 
結果やその他もろもろ気になるところですが
できるだけ考えないよう心身ともに静かに過ごして下さいね。
お大事に。

アバター
2009/09/26 16:48
今日はすごく良いお天気なので、お洗濯して、お布団を干しました~ふかふかステプ☆彡
アバター
2009/09/26 16:18
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
 nekomeも、やっと夏負けから解消されつつあります。
  心因性の不整脈にも、悩まされておりますが・・・・ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ。

  お互い、早く治ると良いですね(✿^―^✿)ニコ!
アバター
2009/09/26 15:37
無理しないでくださいね!!
ゆっくりと休んで少しでも早くなおることの方が大切ですから♪
はやくなおることを祈っています(>_<)
アバター
2009/09/26 13:43
こんにちは、ステキ!お届けです。暑いですねww
健康第一です。
アバター
2009/09/26 12:51
ゆっくり休むのだぁ~★

健康第一♪
アバター
2009/09/26 09:45
ゆっくりーとリラックスですぜ。
アバター
2009/09/26 07:39
あのねー、薬の影響で自殺したくなる時があるなりよー!
冷静に、冷静に!
相談センターに電話ちてみたりー、病院でも相談にのってくれるなりしー、市役所とか区役所とかでも窓口あるなりしー、税金は事情を話せば、猶予期間もうけてくれたりー、色々息をつく手段があるでしゅよー!少し、誰かに話してみるでしゅよー!まずは、休息が必要でしゅ。
心配ごとを書きだすでしゅよ。一つ一つ、解決していけば、だいじょーぶ。
なでなで。
アバター
2009/09/26 06:29
無理しないで、ゆっくりして下さいね
ストレスをなるべくためないで・・・
発作が起きないことを祈ってます
アバター
2009/09/26 04:44
おはようございます。

ゆっくり治してください。体が大事ですから。
家の旦那も1日モニターを付けた事が数度ありましたが
そういう時に限って 気にしていた動悸などが起こらず
胸の痛みもあまり無かったりで 異常無しとばかり言われてました;
気になる症状は ちょんとカウントしてもらって正しく分ると良いですね。
アバター
2009/09/25 23:47
とても心配しています・・・
いろいろ大変だと思いますがとにかく安静にして下さい。
ムリをしないで下さい。
私とは立場が違いますが・・・
心身ともにキツイのはとても辛いですね。
結果が少しでもよいことを願っています。
アバター
2009/09/25 23:28
人間ストレス程 あらゆる病気の原因に大きく起因してるものは無いかもしれないと
最近、つくづく感じる様になりました!
私も大きな十字架背負う身ですが、まずは少しでもストレスが減る暮らしを心掛けています。
このニコもその一つだったのですが、でもやはり色々な事がこの世界でもあるのが事実です
大半はフォックスさんの様に素敵な友や仲間の方々で日々癒されるのは確かですが・・・・
なかには残念ながら価値観の大きく違う方も時々w
すみませんmm今日は、なんだか愚痴っぽくなってしまってww

そうそう、要するに私にはフォックスさんみたいな友人がニコに必要なんです
だから無理せずご自身の養生と療養を第一に考えて下さい☆^^!”

ps:そろそろ美味しい庄内米の新米が収穫される季節ですね^^!”
アバター
2009/09/25 23:26
24時間ホルター付けてる時に限って発作が出ない人もいますが、
多少発作が出たみたいで、(変な話)良かったんではないでしょうか。
不整脈も、薬は何種類もありますから、
データがまとまれば、フォックスさんに合ったお薬を処方してくださるのではないでしょうか。
ストレスは、発作出現のキッカケになる事が多いです。
どうぞ、お大事にしてください
アバター
2009/09/25 23:19
色々と大変そうですけど、頑張ってください。
今がきっと人生で一番大変な時なんだと思います。
未来がないように見えても、それを乗り越えたとき、
きっと一回り大きな人になっていると思います。

ニコの巡回はいつでもいいですよ。
早く良くなりますように。
アバター
2009/09/25 22:52
私には心の中でしずかにお祈りすることしかできません。
ニコでの対応は、細かいことは今は気にせず、
フォックスさんが楽しめる範囲で無理せずにいることが
今は大事ですよ。
アバター
2009/09/25 22:11
発作等がなくて良かったです^^

ゆっくり休んでください◡‿◡✿
今は自分の体が一番大切ですので
今?いつでもですね^^;
復帰するのを待っていますb
アバター
2009/09/25 21:51
いろんな事人それぞれにあるけど
現実に受け止めなければならないよね^^

私は健康だけど他で人に言えない辛い生い立ちが今大人になっても
尾を引いてます。でもそれも受け止めなければなりません。

前向きに行こうよ!
アバター
2009/09/25 21:17
ご無理はなさらないでゆっくりお休みくださいね(^O^)
私は来たくて来ているのですからお気になさらずに。
気分のいい時に近況をお知らせくださいね(^o^)丿
私の元気を分けてあげましょう (^_-)
フォックスさんが元気を取り戻せますように(祈)


アバター
2009/09/25 21:16
やっぱり健康が第一だと思います。
ここは体のことを最優先して、健康な体を取り戻してください^^

ステプ配達なんて優先順位最低で良いと思います。

頑張れー^^いつでもいつまでも応援してますよ^^
応援しかできないけれど、、、、でも応援するw
アバター
2009/09/25 20:55
近状をお聞き出来て、そして強い発作もないということで、本当に安心しました。

以前のブログで大変危ない状態だと書いてあったので、本当に本当に心配していて、心配することと、悪化しないことを願うことしか何も出来なくて…

これからも強い発作が起きないこと、また、ご健康を心よりお祈りしています。巡回は無理されないで下さいね。


アバター
2009/09/25 20:52
治療に専念してください。
いつでも、待ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.