Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

もぉ―、どうして1位にならないのよ!
ホント、あんぽんたんね!!!(>_<)
名前って大切なのねぇ~~(T_T)(笑)

アバター
2017/04/11 22:28
こんばんは☆彡寒いよね~この間の温かさは何処にだよね~

もう少しの辛抱だね!桜はまだ頑張ってくれてるよ^^

金曜あたりから気温も上がってくるようだからそこまでは温かくしないとね!
アバター
2017/04/11 20:31
1回だけ一位貰って・・・
そっから一位は出ないんだよぉ~~~

あれってフェイントだったんだろうか?
アバター
2017/04/11 19:02
こんばんは^^
最近左肩が痛い><もしかして〇十肩ってやつ?
今週も宜しく~w
アバター
2017/04/11 17:17
私も一昨日は微妙~に2位だったよ~( ̄□ ̄;)
だけど昨日、今日と1位!
ヒーちゃんもそろそろ1位連発モードに入るかもだね。
明日あたりから1位っぽいかな^^
アバター
2017/04/11 13:37
こんにちは、 (灬 ˘³˘灬)〜❤️ 遅れながら今週も宜しくお願いします ねー!stp ☂
アバター
2017/04/11 01:49
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

私は今のところ、最高3位です 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.