Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぐらん


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/gran/

グラン食べた?

早速試したんですが・・・・。


普通w
バンズは柔らかすぎ
お肉も言うほどでもなく
たべたのはグランベーコンチーズだけど
これっていうほどうまくもなく・・・


マックもあまりチャレンジしてないなって感じ


次回にきたい

最近あまりおいしいと思えるものを食えてないのが
実に残念w

またさがさないとw

アバター
2017/04/11 09:37
水天宮前にあるバーガー屋が、高いけど美味しかったよー( ^∀^)
アバター
2017/04/11 08:40
美味しそうですねー
マックけっこう食べるんですかー? 若いですね~

もう年寄りだから、もたれるぴよね~。よぼよぼ
アバター
2017/04/11 07:48
おはようございます♬

我が家から300mくらいの所に(マック)が・・・
50mくらい先に(モス)があるのですが、最近はどちらも行ってない事に気づきました^^;

マックとモスの間に1500円もするハンバーガー屋さんもあるのですが
ハンバーガーに1500円はさすがに使えません〓■●ドテッ
アバター
2017/04/11 01:10
たぶん私はかなり美味しいと思う~w笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.