Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

うーむ、渋い数字だね。

アバター
2017/04/11 21:10
黒糖いなりさん、こんばんは。

きゃ~、今日は寒かったです~!
1日雨でしたし、まさか息が白くなるとは思いませんでした(^^;)
今日、カーディガン着ていって正解でした。
今日は最高気温、10℃いくかいかないかだったとか・・・
実は先ほど、エアコンで暖房いれました・・・

明日は打って変わって、暖かくなるようです。
なんだか体がついていきません(笑)

この雨で、桜もかなり散ってしまいました。
今年は桜はちょっと残念・・・だったみたいです。

うふふ、できることなら朝、「コーヒー入りましたよ~」ってお声かけたいです(笑)
アバター
2017/04/11 15:32
キビしいですよね。
課金アイテムも1個じゃ中々勝てませんからね~。
まぁ、毎日やれば時計までは行ける設定なので
がんばりましょう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.