Nicotto Town


やめられない とまらない


伝言板 12

   *:;;;:**:;;;:**:;;:**:;;:*
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*  伝言板

(*・ω・*)   。.。.:*・゜゚*   だよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


訪問感謝デス☆
こちらに、支援コメ&絡み等を
お願いいたします<(_ _)> 



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 



前回100コメ⇒ラルカ氏
            ((どっちも))
1コメ ⇒ラルカ氏



いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. 
仲のいい友達が退会するってかなり辛いことなんだな

アバター
2017/04/21 22:23
私は3年の受験の時期になったら放置するけど
他には今のところないかなってとこwwwww
私も放置なってるするかもwwww
最悪の場合
アバター
2017/04/21 22:12
ついに芋も放置かって感じ。。。
知弦は放置予定無いよね???
あったらショックwwww
まぁ私も放置予定一切ないwww
アバター
2017/04/21 22:02
知弦アイテム名わかったどー!!!
「ファンタジーフラワーフレーム」だってwww
フリマに無いし!って感じ
ごめんね、知弦><
今度は知弦に個人で聞きに来る!
わざわざありがとう><

あと芋が放置?するって
アバター
2017/04/21 21:57
なんか違う気がする、ごめんね調べてもらったのに┏○ペコッ
自分でも1回調べてみよう!!!
無理しないでちょ
アバター
2017/04/21 21:54
花のやつわかんねーwwww
どうやったら出てくるんだろうwww
アバター
2017/04/21 21:50
足あと追ってきやした!!!wwww
アバター
2017/04/21 21:40
知弦さまああああああ!!!!!!!
感謝致しますうううう!!!!
ほんとありがとう
てか、早速着てくれてるし!ほんとに神だな知弦ちゃんは!!
アバター
2017/04/21 21:37
うあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
え???? なんで!!??
知弦様!!?? どうしたの???
え めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!
ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/04/21 20:52
アニメも嫌いじゃないけど一回見逃すと話がわからなくなるからダメなんだよね汗
残念ながら菅野さんじゃないんです笑笑
アバター
2017/04/21 20:25
応募してみた~
天界のセラフィム含むやつ!
価値的には知弦ちゃんが釣り合い~得(微得?わかんないww)だと思う!
アバター
2017/04/21 19:51
 メ、子  ̄/ |_゚_ | ゙
 ノ」皿 /ヽ|_  | ̄

  -/-  /  -|
  ⌒) \  /|⌒)
   ̄
    ∧∧
 三  (  ・)
  __(_)_  ドォン
三 (0) ≡ ≡≡)∧.・
   ̄ ̄ ̄ ̄( 'ω`)∴.
      (   )
    / ̄ ̄ ̄ ̄/|
   //|/|  //|
  / (  ) //
 ∥ ̄/  | ̄∥
 ∥ (__ノ ∥
アバター
2017/04/21 19:50
こんばんは、ちくわ。
あw間違えたwwwww
訪問感謝~お水とstpお返しだおん
アバター
2017/04/21 18:46
まあ、それで、イラついて別の場所言ったんだけどさ・・・

逃げたみたいだったなーって。
しかも。絶対私らよりも下の子に言われてたし
アバター
2017/04/21 18:41
ぶん殴りたかった
アバター
2017/04/21 18:37
ね^^
アバター
2017/04/21 18:19
yes,italy‼笑
アバター
2017/04/21 00:44
21日4択現在「きつねうどん」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/20 21:54
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2017/04/20 21:31
ぐっないw
アバター
2017/04/20 21:28
したいめっちゃしたい
何ですか神ですか知弦様ですか
知弦様は何ほしいの?釣り合ってれば何でもおっけ~☆

てか、よくよく考えたら、プレ交換できるってことは
私PC使ってるってことだよな フリマ交換がいいな(心の中
アバター
2017/04/20 21:17
うああああああ 悲しい悲しい(笑)
今、暗き森のシリーズ集めてんだよねえええ!!
くっそwwwww
アバター
2017/04/20 21:15
ちづちゃんチョロすぎじゃんwwww

風呂ってくるわー
アバター
2017/04/20 21:13
さーせんw
ちくわやっからw
アバター
2017/04/20 21:10
え、大丈夫?
アバター
2017/04/20 21:08
お知らせありがと!
あああ 欲しい欲しい けど今PC使えねえええ!!!
うあああああ!!応募できないいいい^q^
アバター
2017/04/20 21:04
ww
アバター
2017/04/20 21:04
おびょwwwwぱしへろんだすw^p^

随分前から感染w
アバター
2017/04/20 21:02
地球滅びるの反対!
するんだったら、清光に合わせてからにしろ!!!
アバター
2017/04/20 21:01
ヂュワガビャゲハバショフマバァwwwww
アバター
2017/04/20 20:57
オホホホホホ^p^ぼうぇっわぁwwww
アバター
2017/04/20 20:56
私、まだ清光に会ってないもん!←
アバター
2017/04/20 20:55
御訪問感謝ぁぁぁ
お返しに来たワレェ!
アバター
2017/04/20 20:41
そやねw
トッティ見れないやん(´;ω;`)
アバター
2017/04/20 20:38
私こういうの信じる系w
アバター
2017/04/20 20:02
2038年問題って信じる?
アバター
2017/04/20 06:41
                  ▷◁∩ ∩
*♡♥ステプ&水やりでちゅ~(○◕ω◕○)♥♡* 
アバター
2017/04/20 00:20
20日4択現在「プッチンプリン」(;^ω^)
アバター
2017/04/19 21:27
愛されとらんよー!!!
知弦はお父さんにも愛されてるんでしょう?
「はんばあぐ ※父さんの愛が詰まってます。」
アバター
2017/04/19 21:21
そそ、「お友達が!」凄いのね!!!
私はもらっただけwwww
アバター
2017/04/19 21:07
おほほほほw
頑張りなされぇw
アバター
2017/04/19 21:06
んぐ! ドキッ! ビクッ!

……うちの妹がそうです ←
アバター
2017/04/19 21:06
ちづちゃん!バトン引っ掛かってくれたね!
さぁまわせぃ!
アバター
2017/04/19 21:02
おお♪⁻*

そーいえば、キュウリが嫌いな人はスイカも嫌いなんですって。あらまぁ。 ←近所のおばさんww
アバター
2017/04/19 18:28
チーズちくわが美味しすぎるwww
アバター
2017/04/19 01:18
19日4択現在「給料から天引き」Σ(゚Д゚)
アバター
2017/04/18 22:15
女子力は低いよ!!!
だから最近女子力上げようとしてるのwww
アバター
2017/04/18 21:19
だって、ゆづるちゃん退会しちゃったもん。
それから、カルちゃんめっさ元気ない。
アバター
2017/04/18 20:55
がっちがちやねw
参加感謝です。当選することを願ってますよ~
それでは、〆切までお待ちくださいね~
アバター
2017/04/18 20:46
う~んしょうがないから丁寧にいくよぉwww
一般の言葉を使おーねーw
俺そんな意味が含まれてるなんて知らなかった★てへぺろw

えー、誠に申し訳ありませんが、再度申し込みお願い致します。
アバター
2017/04/18 20:41
参加感謝!
なのはいいのだが、条件達成コメと御挨拶がないぞよwww?
これじゃあ参加資格なs(ry・・・w
アバター
2017/04/18 19:36


サークルよりこちらに失礼します。

このたびは【にこぷれ】のメンバー整理にご協力いただき誠にありがとございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

メンバー整理が完了したのですが管理人の手違いにより数名様脱退をさせてしましました
申し訳ありません。

確認のためサークルの方までコメをお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

脱退させられていた・メンバーに残っていない
という方はお手数ですがもう1度サークル加入申請をお願いします。

お手数をおかけしてすみません!ご協力よろしくお願いします


アバター
2017/04/18 18:41

最近のつぶやき & 伝言板  、ちくわってwww


あとねあとねっ、晩御飯に チーズちくわ が出たんやけどww
メッチャ笑ったwwwww
偶然すぎるやろ(((((

アバター
2017/04/18 14:54
こんにちわ。元気ですか?
あたしは、元気ないす。
アバター
2017/04/18 00:56
18日4択現在「赤」(*´▽`*)ノ
アバター
2017/04/17 22:12
松と刀で吹っ飛ばすってなんか凄い図を想像したww←
松の木と刀持ってウォリャァァァ!!!って感じの(分からん)
アバター
2017/04/17 20:02
訪問感謝ぁ
是非お片づけお願いしたいでござるw
アバター
2017/04/17 16:31













……あのさ、今日さっそく ちくわ が弁当に入ってたんだわ。←
チヅるんの愛を、思い出したwww
アバター
2017/04/17 01:10
17日4択現在「しょうゆ」(*´▽`*)ノ
アバター
2017/04/16 21:33
そんな遠くてお高くって予定が追いつかないもの
僕には無理っ!
アバター
2017/04/16 21:29
俺の弟はそんなもんじゃ釣られないのよ・・・w
アバター
2017/04/16 21:21
把握さんきうw
弟が宿題やらンからこっちに飛び火なーーwww
アバター
2017/04/16 21:14
おい。www
忘れんぞぉっ!
アバター
2017/04/16 12:09
ネム変のご報告です❤
海月あゆみ→海月カレンに変更しました☆
把握していてもご報告に来ています(ФωФ)
アバター
2017/04/16 00:58
16日4択現在「自分から告白」(゚д゚)!
アバター
2017/04/15 21:23
こんばおおおん
お水とstpお返ししっ
アバター
2017/04/15 19:17
知弦一旦落ちるね!
また絡んでー!!!
アバター
2017/04/15 19:13
さっちゃん、、、懐かしいねwwww
私もすだっしーめっちゃ懐かしい!!!
予想ではさつきとかかなwwww
アバター
2017/04/15 19:10
私は前のすだっしー苗字だからwwww(((リアルの
アバター
2017/04/15 19:05
じゃあ「さ」までだね!!!
全部出すと危ないから!
1つに絞るのもいいかもね^^
アバター
2017/04/15 18:58
「どう思いますか!?」とか書いたらめっちゃ面白いwwww
リアルの名前に近いあだ名は気を付けないとね!
アバター
2017/04/15 18:55
あだ名3つもついたの!?
私は1つか2つしかないよーwww
アバター
2017/04/15 18:46
おひさっす!
中学なれましたか?
私は周りにリア充いますwww
アバター
2017/04/15 18:44
いいね感謝!
絡もうー!!!
久しぶりだね><
アバター
2017/04/15 14:31

【 重要 】 退会前にしたい事。  、この記事の確認㋵㋺㋛㋗✿

アバター
2017/04/15 00:15
15日4択現在「安めぐみ」さん(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/14 23:13
こんばんちゃ✾(。◠‿◠。✿)

白雪姫 似合いますよ~♪

あさって16日 happy学園☆大会議
よければきてね!
アバター
2017/04/14 22:58
14日4択現在「レノア」(≧◇≦)
アバター
2017/04/13 20:38
ヽ(✿◖◡​◗)ノ  ٩(๑`н´๑)۶おこ

(๑و•̀ω•́)و  (ू′o‵ ू)*✲゚

ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ  ꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱ˉ̞̭

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  '٩꒰。•◡•。꒱۶'

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♪(๑ノ ᴗ ◔ิ๑) *¨*•.  ପ(๑•̀ुᴗ•̀ु)* ॣ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ *ॣ

∗⁎ପ꒰⑅ᵕ꒳̮ᵕ ॢ⑅꒱ଓ˖*  ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


退会するから、ニコタをやっていた時に使ってた顔文字プレゼントするね!*
使ってもらえたら、嬉しいな♪
アバター
2017/04/13 17:39
そーなの私天才でCV.中村悠一なの((((((
というのは冗談(((((
今日ビューティージーニアス様と初めてお話ししたよ!
掃除当番と体育のペアが一緒だったんじゃ✨
・・・・・・めっちゃいい子だった。(´;ω;`)
アバター
2017/04/12 19:41
ブログ完了♬-*
いいね♪ or コメント 、㋵㋺㋛㋗✿
アバター
2017/04/12 18:49
なんちてーーーwwwww
中二病の我!w
アバター
2017/04/12 18:46
フフフ…訪問感謝…
お返しのSTPと水を与えし…
アバター
2017/04/12 16:11
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)

ブログ コメント ありがとです!
アバター
2017/04/12 15:42
伝言板によろしくね!
アバター
2017/04/11 21:34
オッケーだったら、明日ブログ作るねっ!⌒☆
落ち。 おやすみ^^
アバター
2017/04/11 21:31
(´;ω;`) うぅ。 ← 本日、2回目w

いいの、いいの。 ろずも、1日中その日は暇だからさ(笑)
↓ まとめると....

日にち : 4月16日(日)
集合時刻 : 20時 ( 夜の8時 )
集合場所 : ろずの家
内容 : 記念撮影 / スケートおにごっこ ……等々。( その時による )
アバター
2017/04/11 21:26
ひまつぶしに、最高だね。
1日中でも、いれる。
アバター
2017/04/11 21:25
だったら、夜の8時くらいでもオッケーすよ。bb
……今週の日曜日だよね?笑 ( 4月16日 )
アバター
2017/04/11 21:22
↓ 付け足し : ウン。1㋙㋱も100㋙㋱も、どっちも取っちゃってたねww
アバター
2017/04/11 21:21
夜の7時くらいに、私の家に集合! ……って感じでオッケー?(。´・ω・)?
アバター
2017/04/11 21:13
(´;ω;`) うぅ。

ありがと!!! 他にもブログで友達集めようかなぁ……記念写真とかいいね♪♬
アバター
2017/04/11 21:08
こんばんわ。
なくなったのは、さみしいね。
ヴィレバン、めっさおもしろいから。
アバター
2017/04/11 21:08
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) ウンウン♪

でも、予定合うかなぁ。。。
忙しくなるし、、

日曜日ならば、空いてるぞ。bb
アバター
2017/04/11 21:06
友達集めて最後に絡む・・・・・・いいねソレ!^^
アバター
2017/04/11 21:05
ついでに、

ステキ度 : 2000突破
お気に入りされた数 : 90突破
訪問者数 : 100人突破!!!

した。笑
わーい。Cコ稼ぎぃ♪ ← おい。
( 退会するのはホントだけどね....w )
アバター
2017/04/11 21:02
……退会プレ企画でさ、『 新着コメント 』 の文字がスゴイ来るんだけどwww
確認しても確認しても止まらない(笑)

えっ、えっ。
『 仲のいい友達が退会するってかなり辛いことなんだな 』 って私のコトッ!?
アバター
2017/04/11 20:46
壊れて消えたのは屋根w!
アバター
2017/04/11 20:43
だよなw
ちとここ見てみ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1574363&aid=63964846
アバター
2017/04/11 20:41
コピペだと文字数考えにくいんよねーw
アバター
2017/04/11 20:36
ごめん、AAで100コメ目うめちゃって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.