Nicotto Town


ちーにゃん


パン屋

画像

やっぱり小麦の生産が追いつきません(*_*)

 

アバター
2017/07/02 21:31
こんばんは!プレゼントありがとうございます(´;ω;`)
合成は全くやらない(やり方すら知らない)ので、とても嬉しいです!
これから使わせていただきますね^^ぐふふふ。

ちーにゃんさんにはいつもお世話になってるので、こちらも!と思い調べたのですが・・・
あまり・・・自分好みで・・・かつ・・・ちーにゃんさんの理想に合うやつがなくて・・・
もう少しお待ちいただけると幸いです(´;ω;`)
候補として金平糖のオレンジワンピとトリコロールの茶色ワンピがあったんですが
オレンジワンピはどうだろーって思って
茶色ワンピは5月の限定アイテムか~・・・ってなってしまい。
来週水着アイテムがでるということで、ちーにゃんさんのお水着姿を拝見すべく、
水着待ちです。
もし欲しいアイテムあったらおっしゃってください!!
アバター
2017/04/14 19:19
パンやさんの時は 私も小麦が追い付かず参りました
今は 和食やで 大根が追い付きません(^▽^;)
もう少し 植えるポイント増やして欲しいですよねぇ(-"-;)
アバター
2017/04/12 23:49
ほんと、生産が追いつかないですよね(>_<)
ボチボチ遊びなさいと言う事でしょうか…。
アバター
2017/04/12 08:41
パン屋さんのメニューは、小麦使用ばっかりですもんね。笑
私もパン屋さんを極め中は、小麦の栽培に飽き飽きしてました。
がんばって~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.