Nicotto Town


アザミのつぶやき


新年度初の大学病院受診だよ

今日は大学病院を受診するよ。内科と神経内科。高血圧とアレルギーその他ってことで。まだがんとか、ヤバイのはないんだ。


予約は昼と午後なんだけど、採血があるので、朝から行くけど、もう研究室はないんで、待合席でぼーっとしてなきゃいけない。採血のために朝ごはん抜き。それがすまなきゃ食べられない。

大学図書館は行けるんだけどねえ。自分の読みたい本を持っていかなきゃ。
一応、非常勤の先生なんで。気持ちは複雑。
大学のセンセイのIDカードもないし。

アバター
2017/04/12 17:18
受診お疲れさまでした
病院の待ち時間は長く感じますね(´・ω・`)
非常勤の先生になられたのですね
ちょっとずつ規定が違うのですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.