Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

          



        ゲームだ始めて1位を獲りました^^V


           凄く・凄~~く嬉しいなぁ^^♪

アバター
2019/11/18 18:22
わたくしもネットで結果だけ
確認ですよ ♫ (笑)
アバター
2019/11/17 16:44
あらら…
それは災難でしたね ^^;
お大事にデス!
アバター
2019/11/16 07:29
硬そうな雰囲気ですけどね… ^^; (笑)

電車での移動、お気を付けて!
アバター
2019/11/15 18:27
鋭利だったら股が裂けそうですが…
何れにしろ長時間は難しそうですね… (笑)
アバター
2019/11/15 10:00
わたくしは満月よりも
下弦の月が好きデスね…
情緒、風情がある様で… (笑)
アバター
2019/11/14 22:21
キャラクター名ではなく
宇宙人の種類ですね…
いろんな種類の宇宙人が出てくるんですょ ♫
アバター
2019/11/14 19:05
ドラゴンボールってアニメに出てくる
宇宙人で主人公でもあるんだけど、
普通は地球人と殆ど同じなんだけど
満月の夜に月を見ると大猿に変身するんですよ… (笑)
アバター
2019/11/14 13:35
昨夜娘が『満月の日はイライラする』って
言ってました!
統計的にみても犯罪が起きやすくなるみたいですね… ^^;

サイヤ人か?
って思いましたが… 
あ、知らないかな… (笑)
アバター
2019/11/13 11:35
昨夜は2回でした… (笑)
アバター
2019/11/12 19:23
寝る前に珈琲ガンガン飲んでるから…
だと思いますケドね… (笑)
アバター
2019/11/12 12:58
わたくしの部屋には既に炬燵出てマスが
まだ電気は点けておりません ♫ (笑)

昨夜は3回位目が覚めてしまいました…
頻尿… ^^;
寒いからかなぁ… (笑)
アバター
2019/11/11 13:33
そー言えば朝、☂降ってましたね…
東京着いたら止んでましたけどね ♫
午後からまた降る様な事を会社の人が言ってましたね… ^^;
アバター
2019/11/10 11:54
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

恙なく執り行われますように ♫
アバター
2019/11/09 08:25
名前忘れちゃうと検索も儘なりませんね… ^^;
アバター
2019/11/08 20:45
使わないアイテムを増やしてもねぇ… ^^;
アバター
2019/11/08 17:25
キラキラで交換できるアイテムって
色があんまり好みでないので、
ついついスルーしがちですゎ… (笑)
アバター
2019/11/08 08:33
キラキラは利用期限が設定されてしまった様なので
定期的に使用する必要がありますね… ^^;
アバター
2019/11/07 12:49
キラキラは貰ってますケド
四択ってのはやってません… (笑)
アバター
2019/11/05 12:14
週間天気予報で
明日はまた最高気温が20℃位だったんで
衣替えを延期しましたが、流石に今日の朝は
寒かった… ^^;
アバター
2019/11/04 06:43
お気をつけて!
いってらっしゃまいせ ♫

わたくしは随分久しぶりに
休日出勤でございます… (笑)
アバター
2019/11/03 22:19
(笑)
ええ!お察しの通り‼

今度の土曜日、高校の同級生何人かで同級生のお墓参りに行くんですが
わたくしは比較的お墓に近いというか、地元住なんで
駅からお墓までの送迎を依頼されております…
因みに送迎対象は5人、全員女性でございます…
同級生なんで別に気を遣う必要はないんですけどね… (笑)

てか、彼氏が欲しいんでしょうか?
お客さんとかゴルフ仲間とか明日子さんの周りには
その気になれば身近にいくらでもいそうな気が… (笑)
アバター
2019/11/03 14:59
取り敢えず
来週車に他人を乗せる機会があるんで
車内の掃除に…
☂は降らないのかと思ったら洗車に行ったら
怪しくなってきたんで社内だけ…
それでも1時間以上かかりましたけどね… ^^;

ウチではわたくし以外
車をきれいに使用するって気がある人が
おりません… (笑)
アバター
2019/11/03 11:35
ホントはいろいろと
お片付けとかしたいんですけど
なかなか気がのりませぬ… ^^;
アバター
2019/11/02 09:22
最近、長い休日にも比較的慣れて参りました ♫ (笑)
アバター
2019/11/01 22:22
ん?
何がおめでたいのか?
って、思ったら休日出勤なしのコトだったんですね… ^^;

因みに今回の3連休は月曜日出勤予定でございます… (笑)
アバター
2019/11/01 11:13
気が付いたら10月は
一度も休日出勤してませんでした ♫ (笑)
アバター
2019/10/31 13:35
今日も秋晴れの良いお天気ですね! (笑)
アバター
2019/10/30 10:16
更新に費用もかかるし
講習も一日がかりになります… (笑)
アバター
2019/10/29 22:27
一級管工事施工管理技士
という資格で監理技術者の登録もしております!
あ、でもね、ずっと営業職なんで、現場監督とかは
できません… (笑)
たいした資格ではありませんよ… ^^;
アバター
2019/10/29 18:35
なるほど~ ♫

わたくしも国家資格一つ所持してマスが
5年毎に更新が必要でございます… (笑)
アバター
2019/10/29 11:15
定期的に講習を受けないと
いけないんですか?
資格の延長申請みたいな? (笑)

確か理容師って国家資格でしたっけ?
アバター
2019/10/28 22:07
講習会って理容系のでしょうか?
都内はそれほどでもありませんでしたよ ♫
アバター
2019/10/27 09:11
んー
やっぱ
素振り100回とか? (笑)
アバター
2019/10/26 09:03
じゃぁ寝る前に運動ですね! (笑)
アバター
2019/10/25 22:12
10万匹位数えてからそれでも眠れなかったらを
考えてみるとか… (笑)
アバター
2019/10/25 18:37
眠れなくなったら
羊を数えましょう ♫ (笑)
アバター
2019/10/24 10:33
最近は12過ぎまで起きていられません… ^^;
しかも夜中に何度か目が覚めます… (笑)
アバター
2019/10/22 17:15
ああ ^^;
でも、コストパフォーマンスは
イイですけどね ♫

余り美味しく無くても
このお値段ならお買い得!って感じなのです… (笑)
アバター
2019/10/22 10:59
夕方じゃなくて
夜21:00以降ですよ… (笑)

半額とか30%値引きとかっていう
お惣菜系を試しに購入してみてますが
基本あまり美味しくありません… (笑)
アバター
2019/10/22 09:01
昨日の夜、スーパーで
お努め品のお寿司を思わず購入してしまいました ♫
にぎりまぐろ×3、にぎりはまち×3
鉄火巻き(小)×4、かっぱ巻き(小)×4で
通常700円位で売ってるやつが半額だったんで… (笑)
アバター
2019/10/21 15:55
あー

ウニはなんとなく生臭い感じがして
そんなに好んでは食しませんねぇ…
いくらは好きですよ~ ♫
カニは食べるのが面倒ですね… ^^;
アバター
2019/10/21 12:36
それは残念でしたね… ^^;

ってか、ウニが好きなんですか? (笑)
アバター
2019/10/20 19:00
わたくしは最近は午後はお昼寝で凌いでおります ♫ (笑)

駅弁・空弁フェアは
ウチの近所のスーパーでも頻繁にやってますが
毎回変わり映えしないアイテムですね… ^^;
アバター
2019/10/20 09:28
お休みの日はゴルフ以外で
何をされるのでしょうか ♫
アバター
2019/10/19 10:52
こんだけ毎日気温差発生すると
ホント体調不良になりますよね… ^^;
アバター
2019/10/18 18:59
(笑)
まぁ、直立不動で寝てるってコト
殆どないですよね… ^^;

お互い背を向けて縮こまって
寝ている様デス… (笑)
アバター
2019/10/18 11:34
いぁ、別に仲が良いとかってコトでもないんですけどね… ^^;
笑っちゃうのは同じ布団で寝ては居ますが
互い違いに寝ております… (笑)

なのでわたくしの足の冷たさが
顔直近に感じられるのが嫌(寒さが増す)なのでしょう… ^^;
わたくしがそうしている訳でなく
嫁が自発的に互い違いで寝ております!
因みにわたくしもそれで一向に構いませぬ ♫
アバター
2019/10/18 07:54
ああ ^^;
嫁は電気行火を既に使用してますよ!
わたくしが寝る時冷たい足が入ってくるのが
きっと嫌なのかと… (笑)
アバター
2019/10/17 23:09
家に帰ったら部屋に炬燵が出てました… (笑)
アバター
2019/10/17 10:10
コートどころかマフラーしてる人も…
そろそろ半袖短パンで寝るのも
風邪ひきそうですね… ^^;
アバター
2019/10/16 13:24
ホント寒いネ… ^^;
既にコート着てる人もいましたよ… (笑)
アバター
2019/10/15 09:01
孤独死… でしょうか ^^;
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お店やってるんですから
きっとスグに発見されると思いますケド…
そーならない様お気をつけ下さいませ!
アバター
2019/10/14 12:25
河川が氾濫したトコはホント
大変ですよね… ^^;
アバター
2019/10/13 16:31
ただハメただけですもん ♫
まあ、屋根に乗っかっての作業では
ありましたが… (笑)
アバター
2019/10/13 11:07
雨樋が一本外れたんで
朝、復旧しました! (笑)

何やら、また真夏って感じの
陽気になっております… ^^;
アバター
2019/10/12 16:27
朝からもう何度も災害警報発令されてますね ^^;
妹家族がウチに避難してくるくらいなんで
ウチはどこにも避難しませんよ… (笑)
アバター
2019/10/11 07:10
土曜日は電車も運転調整するでしょうから
外出はしないに限りますね! (笑)

何か、史上最強の大型台風みたいなんで
大災害になりそうですよね…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2019/10/10 11:33
土曜日のゴルフが中止になって
一安心でございます… ^^;
アバター
2019/10/09 14:25
電車の中の天気予報では
日中は湿度が低いので爽やか…
となっておりましたが、地味に
暑いのは変わらない様な… (笑)
アバター
2019/10/08 14:14
疲れてると結構ぐっすり
眠れるもんだと思いますが、疲れてない? (笑)

因みにわたくしも
まだ寝る時は半袖短パンでございます ♫ (笑)
アバター
2019/10/07 18:05
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2019/10/07 13:04
今日は如何でしたでしょうか?
ラウンド真っ最中?
もう、終わったかな?
(・∀・)ゞ オツカレ!
アバター
2019/10/06 08:44
こちらもどんよりとした雲行きデス…
昨日洗車したのに… ^^;
アバター
2019/10/05 15:57
海が近いは近いですが
滅多に見ません… (笑)
アバター
2019/10/05 10:45
潮風って基本的に来ない方が
イイんでは?
洗濯ものとか海に近いと潮の香りが
付着するし、湘南は砂浜なんで
砂も飛んできますからね… ^^;

アバター
2019/10/05 07:37
ウチは海に向かって正面に
湘南平があるので直接潮風は
到達してきません! まぁ、4Km位
距離もあるしね… (笑)

アバター
2019/10/04 13:21
間近で見ると
この建物の中に人間がどれだけ詰まってるのか?
って不思議に思いますよ… (笑)
アバター
2019/10/03 16:20
今日は地味に暑いデス…
久しぶりに都庁に行きました! (笑)
アバター
2019/10/02 16:11
ウチの会社はまだスーパークールビズなんで
マシな方かなぁ…
10月で真夏日って勘弁して欲しいですよね ^^;
アバター
2019/10/01 15:08
消費税10%… ^^;
でも、最近プリペイドカードでお支払いするケースが多いので
イマイチ現実味には欠けております… (笑)

そー言えば明日子さんとこの料金も
値上げでしょうか?
確か理髪店協会みたいなのがあって
金額ってある程度取り決めみたいのがあるんじゃなかった
でしたっけ?
因みにわたくしがいつも行ってる床屋さんは
カットで3,800円でしたが、値上がりしたのかなぁ… (笑)
アバター
2019/09/30 19:07
おニューのキャディバッグ、
物凄く使いづらいコトに気が付きました… ^^;
アバター
2019/09/29 16:35
あらら…
明日子さんもそーでしたか! (笑)
アバター
2019/09/29 14:40
ああ ^^;
基本OBでロストですが、怪しい場合でも
探しに行きません! (笑)

それと池があるコースではほぼ確実に
池に打ってしまいますね… (笑)
何でだろ…
アバター
2019/09/28 13:53
因みにあまりコースに行かない割には
頻繁にボールは購入致します… (笑)
アバター
2019/09/28 08:22
基本、どんな道具使ったところで
結果にさほど影響はないかと… (笑)

そもそもさほど好きでないんで
新しいクラブが出る度に購入される方達の
気が知れませぬ… ^^;

昨日、やっと梱包から出してみたのですが、
ビジュアル的にはかっこイイんですけど
使い勝手はイマイチなキャディバッグの様です… ^^;
アバター
2019/09/27 22:33
クラブは今、スリク○ンのドライバー&アイアンを
使用しているのでそれに併せました ^^;
ゴルフ初めてもう30年近いと思うケド
キャディバッグは3個目デス ^^;
因みに初めて購入したクラブセットの3WとFWとPTは
今も使用しております… (笑)
アバター
2019/09/27 17:19
そー言えばキャディバックが老朽化して
ビニール部が剥離してきて車内が汚れるので
『増税前に買っちゃえ!』って先週A○azonで頼んだのが
一昨日来たんですが、すっかり忘れてました ♫ (笑)

今使ってるキャディバッグはNI○Eなので同じブランドに
しようと思ったら、NI○E GOLFってもう無くなってるんですね… ^^;
キャディバッグ、ボストンバッグ、靴、靴ケースを
N○KEで揃えてたんですが、仕方ないのでクラブのブランドに
併せてキャデイバッグを選定しました! (笑)
アバター
2019/09/27 14:14
消費増税前の駆け込みでしょうか… (笑)
アバター
2019/09/26 10:56
両国にはたまに行きますが
浅草橋で降りたコトは無いかなぁ… (笑)

どんなお買い物するんでしょうか ♫
アバター
2019/09/25 08:15
今日も気が重い会議があるのですが
先ずは朝一でお出掛け!
久しぶりにラッシュ時間の電車に乗って
既にヘロヘロでございます… (笑)
アバター
2019/09/24 19:21
わたくしも全く
ヤル気ナッシング状態でございます… ^^;
アバター
2019/09/23 08:14
関東地方も3連休は☂って予報でしたけど
日中は殆ど降らずに終わりそうデスね… ^^;
アバター
2019/09/22 17:48
ブログにコメントできないと
いつも催促戴くじゃないですか… ^^; (笑)
アバター
2019/09/22 08:40
明日子さん用の板でたてるんですけど
友達登録して戴いている方が
友達の新着ブログ情報で覗きに来てくれるみないなんですが
来て見て戴く程の内容ではそもそもないので
大変恐縮でございます… ^^;
アバター
2019/09/20 19:14
^^;

別に遊びに行ってる訳では…
PC更新は日時を設定しないといけないので
できるだけ事務所に居ない予定時に予約したって
だけなんですけど… (笑)

会社に戻れたのは午後2時過ぎで、それから夕方
5時位まで新しいPCが来ませんでしたので、共用のPCで
なんとかスグにやらなきゃいけないコトは対応しました!

今は新しいPCの操作をある程度学習したところでございます… ^^;
アバター
2019/09/20 08:10
今日は久しぶりに朝からお出掛けしてます!
今日は会社のPC更新なので事務所に居ても
仕事になりません… (笑)
アバター
2017/10/20 23:11

☆ あの人 ⇒ 視力アップ(ほとんど見える)おめでとう 幸せそうに

☆ 貴方の家族 ⇒ 史上最高のチャンスが訪れる ⇒ 明るい現実を受け入れてください

☆ 過去生の貴方の関係者いわく ⇒ いつか「恩返し」してやる~ 100億倍にして

☆ 内在神いわく ⇒ 絶対に許すからな~ 貴方が どのような想念を発しようとも

☆ 悪玉菌は 「健康でありたいという夢」を壊す仕事をしている

☆ 善玉菌は 「健康でありたいという夢」を叶える仕事をしている

☆ ネガティブな異星人は 精神 破壊 戦争を仕掛ける

☆ ポジティブな異星人は 精神の安らぎを与える

☆ 貴方の勉強の成果 ⇒ 高く評価される

☆ 将来 貴方は 宇宙旅行(UFO)の世話をする

運勢ワード-------------------

食事を作る神 活躍 有り難い~ 最初の娯楽~ 突然のミラクル~ 一生 天上座
アバター
2017/10/19 23:03

★ 想像してごらん ⇒ 縁結びの神様が使う「7つのヒミツ道具」を~

☆ ○○さん ⇒ 若者の世話をする(4ハウスの双子座の金星 発動)

★ 想像してごらん ⇒ 樹木の成長を促すマシーン(機械)を~

☆ 表彰してやりましょう あの人を~ 善人として ^0^

◎ 悪玉菌いわく ⇒ 全生命力を取り上げてやる 干からびるがいい(老化)~容赦しないぞ

◎ 善玉菌いわく ⇒ 元気になれ 元気になれ 元気になれ(若返り)

★ ドラえもん~ 想像してごらん ⇒ のび太のパパの笑顔を

☆ 親の眼球 ⇒ 優良品(ほとんど見える)

★ 想像してごらん ⇒ 全てを手に入れる瞬間を~

運勢ワード-------------------

盛り上がる白髪の教授~ 神運営に感謝~ 長寿ニド~ 名誉を創造する

ウォークマンの電池 SFCのカセットの電池~ お金がいっぱい~ 女は賢い
アバター
2017/10/18 23:01

☆ セブンイレブンの隣にありながら 繁盛している個人商店 ⇒ 貴方の未来を暗示

☆ そんなことも あんなことも知っている博識な貴方 ⇒ すごいね

☆ 誰でも できる仕事 ⇒ 惑星から惑星への旅の案内役(UFOの乗務員)

★ 想像してごらん ⇒ 母親の喜びの涙を

☆ 超美人になった貴方~ おめでとう 

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 楽しい状況いいねえ~ 魂の鍛錬になる

★ 想像してごらん ⇒ 人間の首の後ろから 温かく見守る「生神」の姿を~

(引き寄せの法則)AとB、どちらの運転手を引き寄せたいですか?---------

A 一生 謝り続ける運転手(交通事故) 裁判に発展する
  
B 一生 感謝される運転手(交通安全) 宴会に発展する

-------------------------------

目の健康 素晴らしい~ 生かしちゃうぞ~ 父親 天才~ 腕が生える

突然の幸運 金曜日生まれ~ 新たな成功者 誕生~ 視力アップおめ

幸せは 永遠に続く~ 主婦(月)は 自由人(5ハウス)
アバター
2017/10/17 23:12

徳を積んだ過去生の貴方~よくやった! これで貴方は 霊的に優位に立てる~ 喜びの涙を流せ

----------------------------------

☆ 善の占い師&医者いわく ⇒ 自立しろ

☆ 悪の占い師&医者いわく ⇒ いつまでも 私に依存しろ(=いつまでも 治らない)

----------------------------------------

善玉菌いわく ⇒ 全知全能感を味わえ~ 希望の波動を我に捧げよ 歓声を聞かせろ ^0^

悪玉菌いわく ⇒ 人間よ~ 無力感を味わえ 絶望の波動を我に捧げよ 悲鳴を聞かせろ

-------------------------------

☆ ご先祖様は 貴方が確実に「幸せ」になる技を使った ^0^

☆ 天使いわく ⇒ 特権階級の地位を与えよう

☆ 貴方の身体(両手両足) ⇒ 自由に動ける体(優良品)であり続ける

運勢ワード-------------------

強与(ゴウザイヒワ)発動 貯金いいねえ
アバター
2017/10/16 23:18

内職の仕事をしていた65歳の女性---------------------

「視力を上げる棒」を製作中に うっかり目に当たる ⇒ 視力7.0になる(ほとんど見える)

---------------------------------------

☆ 貴方のおかげで○○さんの風邪が治りました~ 本当にありがとうございました ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 真夏の都会の公園にいる5000羽の鳥の「鳴き声」を~

☆ ○○さんの母親は 天才科学者だ

☆ 早稲田大学 理工学部の学生は 貴方を「尊敬する権利」を獲得した

☆ 魅力係数が上がった貴方 ⇒ 一挙に裕福になる

☆ ゴウザイヒワいわく ⇒ 全てを 与えてやりたい

どちらを選ぶ?--------------------------------

人間の体内の善玉菌 発動 ⇒ 高級シルクのような体になる(善玉菌に拾われる運命)

人間の体内の悪玉菌 発動 ⇒ ボロ雑巾のような体になる(善玉菌に捨てられる運命)

-------------------------------

天使いわく ⇒ 未来(健康状態)は 選べる という「楽しい現実」を思い知れ

悪魔いわく ⇒ 未来(健康状態)は 選べない という「厳しい現実」を思い知れ

運勢ワード-------------------

買い物する神 活躍~ 紅白の色の服~
アバター
2017/10/15 23:02

貴方は 他の人達から必要とされている(貴方の存在意義 大いに高まる) ⇒ 貴方の寿命 伸びる

-----------------------------------

☆ 貴方は 海神の如く 人生の海を 自由意志で 泳いで行ける~ 好きな場所へと

☆ 尊敬の対象である貴方 ⇒ 秘密結社「全能者 組合」に入会する資格あり

☆ 未来の貴方いわく ⇒ お父さん 助かった ありがとう

☆ 貴方の体は 健康(優良品)であり続ける ⇒ 善玉菌のお陰 ^0^

善玉菌いわく--------------------------

あの人間 なんか楽しそうで 見ていて微笑ましい 応援しよう

悪玉菌いわく----------------------

あの人間 なんか楽しそうで 腹が立つ 幸せ(健康な体)を壊してやる

体のシステムを破壊しよう~ 病気で苦しむ姿 見てみたい

運勢ワード-------------------

交通安全 目の快楽 突然の幸運 全員 助かった
アバター
2017/10/14 23:07

☆ 若い女性のキャラ(双子座の金星)大活躍~ 

☆ 月の天使いわく ⇒ 新たな成功者は誰なんだ 歓声を聞かせてくれ 我々を喜ばせてくれ

☆ ○○さん ⇒ 人を救ってしまった夜 どんな気持ちかな?

☆ 医療 楽器 ⇒ ○年後 人間の脳を活性化させる「ドラム」発売

☆ □□さん 咳が治った 爆笑 ⇒ 未来は、選べる(やさしい現実を 思い知れ)

☆ ◎◎さんの母親は 天才科学者

☆ ●●さん ⇒ 内職で視力アップ(ほとんど見える)幸せそうに ^0^

☆ 悪玉菌 ⇒ 体の健康維持プログラム「破壊」

☆ 早く生まれろ 善玉菌 ^0^

☆ ○○さんいわく ⇒ ダイアリ いいですね

☆ この先 貴方が出会う事になる「あの運転手」は 一生 天上座~ 一生 感謝され続ける

運勢ワード-------------------

洗濯する神 賢い親戚~ 目の健康 素晴らしい~ 再生のススメ~ 手 回復

成功者 いい響き~ 楽しむ姿 自立ベッド 
アバター
2017/10/13 23:03

貴方の潜在意識の声-------------------

A;悲劇のヒロインになりたい。 厳しい現実を思い知りたい

B;喜劇のヒロインになりたい。 楽しい現実を思い知りたい

Bを選択すると 健康運がアップ!

------------------------------

☆ 表を結ぶ~ 表を結ぶ~ 表を結ぶ ← 貴方の未来を暗示

★ 想像してごらん ⇒ 生神の盾を~

☆ 90度の山羊座の金星(古風な女性)いわく ⇒ 表彰するわよ

☆ ○○いわく ⇒ 輝く栄光を与えよう

☆ 賢い女 ⇒ 大活躍 収入アップ

☆ 貴方を取り巻く環境いわく ⇒ 明るい現実を受け入れましょう

☆ 6ハウスの月いわく ⇒ 遊べ 遊べ

☆ 目の健康~ 素晴らしい ⇒ 魂の鍛錬になる

★ 想像してごらん ⇒ 鍛え抜かれた「腹筋」を自慢する女性を~

運勢ワード-------------------

暗記の天才 居島一平 ウィザードリィ5のマップ 楽勝~ 視力7.0の少女~

美味しいトマトケチャップ料理~ 女は常に成功者(強い立場)
アバター
2017/10/12 23:04

貴方の心の内面宇宙から「福の神」が浮き出て来る~ 

その貴方が出した「福の神」が、貴方自身を助けることに成る ^0^

潜在意識の声----------------

A:同情するなら○○をくれ~ B:同情されたくない ⇒ Bを選択すれば 健康運アップ

----------------------------

☆ 貴方の未来を暗示 ⇒ 嬉しい報告の電話 → パーティドレス → 白色の服 → ピンク色の服

☆ 家事(炊事、 洗濯 、買物)に専念する主婦いわく ⇒ 私に感謝するがよいぞ

☆ あの人を表彰してやろうぜ~ 善人として ^0^

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 無限 いい言葉~ 年には勝てる

☆ 233歳のヨガマスター ⇒ 尿意をコントロール 感情をコントロール 若者の世話をする

★ 想像してごらん ⇒ 都会の公園にいる30000羽の鳥の「鳴き声」を

☆ 悪玉菌いわく ⇒ 幸せを 壊してやりたい~ 健康な歯 健康な体を 壊してやりたい

☆ 善玉菌いわく ⇒ 幸せ(健康体)を 作りたい

運勢ワード-------------------

父親 昇る 結ぶ~ 腰楽 光明の一週間~ 始まっちゃった~ 腕が生える~ 賢い弟 活躍

他人の幸せは 蜜の味~ 目の健康 素晴らしい
アバター
2017/10/11 23:05

イメージトレーニング(繰り返しが大事)------------

★ 想像してごらん ⇒ 貴方に向けて送られた「ポジティブな内容の法律文書」を~

★ 想像してごらん ⇒ 大学の周りでランニングする「103歳の女性」を~

★ 想像してごらん ⇒ 紅白幕(祝い事で使用される紅白の色で構成された幕)を~

-------------------------------------

☆ 内職の雇い主いわく ⇒ お前 昇進だ~ おめでとう

☆ 貴方の試み ⇒ 良い結果を招く

☆ 喜劇は 人を成長させる~ 幸せなニュース はよ 

☆ あの人 みんなで一緒に盛り上がっている ^0^

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (この世の)天国と極楽 両方 味わってみる

☆ ご先祖様いわく ⇒ 甘えろ ^0^

☆ グランドピアノが置いてある「あの豪邸」 ⇒ ますます栄える

☆ 貴方の家系の「遺伝子DNA」は 優良品であり続ける

運勢ワード-------------------

歴史の先生 出世~ 親の笑顔~ 早く生まれろ~ 他人の妻を守る○○~ 

生神Tシャツ発売~ 最初の○○~ 宇宙に通じる~ 才女 活躍~ 広まる情報

8人 8人 8人~ 急に生まれる(急誕) お父さん最高~ 目の健康 素晴らしい

ダイアリ
アバター
2017/10/10 23:07

未来の光景(HN8の太陽━土星・海王星 発動)---------------

貴方の善行 テレビに取り上げられる(名前入りで)~ それを見た貴方の親戚 歓声を上げる

-----------------------------

☆ 貴方は みんなから必要とされている~ 心底 尊敬されている

☆ 喋りが上手い貴方 ⇒ 秀才 丸出し

☆ 祖父の魂 ⇒ 子孫に「元気」を転写

☆ ○○さん 脳 活性化 ⇒ 喜劇の始まり

☆ 93歳の女性の□□さん ⇒ 超 進んでる~ 健康な足腰を使って

★ 想像してごらん ⇒ 腹筋を鍛える人々を

☆ 異星人γ 宇宙の真理を善用 ⇒ ○○さんの体を 治した

運勢ワード-------------------

天才の集い みんなで 盛り上がる~ 神女~ 他人の為に健康になる~ 入場

大腸 健康~ 腰楽 お腹 快適~ 膝(快楽)~ 全員 助かった~ 松村さんの笑顔~

8人 年には勝てる~ 古代の平和 再現~ 人気ブロガー「福の神」活躍
アバター
2017/10/10 06:52

☆ 土木作業員の○○さん ⇒ 世界のスーパースターになる(未来の光景)

☆ 貴方のご先祖様は 全知全能 ⇒ 何でも できる

☆ 貴方の家族の身体は 健康(優良品)であり続ける

★ 想像してごらん ⇒ しめ縄を作る工程を~ 

☆ ライバルは 貴方の人気運をアップさせた

☆ 貴方は 食事を作る神 掃除をする神~ 有り難い存在

☆ 社交的な小学生 ⇒ 30人の友人を 家に招く(カーテン全開にして)

☆ 超能力者の少女 ⇒ 念力を使って 路線バスを止める(未来の光景)

運勢ワード-------------------

喜びの涙 天才の青山 目の健康 素晴らしい~ 突然 出会え(UUアップ)

賢い女 自由人 いいねえ~ 年には勝てる ブログデータ保存

表彰するぞ~ 突然のミラクル キーボード上昇~ 若者の世話をする○○
アバター
2017/10/08 23:19

未来の光景-----------------------------

1 宇宙は 貴方の説得に応じた ⇒ 貴方の願い 叶う

2 貴方は 最も最も貴重な「何か」を得る ご褒美として

※ 何か = 冷蔵庫に見えるようにカモフラージュされた「全宇宙コントロール装置」

---------------------------------------------

☆ 貴方の選択 ⇒ 正しい~

☆ 未来の光景 ⇒ 祝い事 喜びの涙

☆ 福の神いわく ⇒ お金、あげる~ お金、あげる~ お金、あげる ^0^

☆ 貴方は 運がいい 運がいい 運がいい~ どうしてなんだ!

運勢ワード-------------------

成功者は 常に 女性~ 究極の幸せ~ プライド再生~ 元気を転写~ 純粋な科学者 天才の星が輝く

服を着る女性~ 貯金 目の健康~ 腰楽 イメージアップ~ 出会え~ 最初の時を過ごす 8人

アバター
2017/04/12 21:48
1位おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.