Nicotto Town



バービー人形


 世界的に有名なバービー人形
はじめてこの人形を見た時には
なんかモデル体型と印象に残ってます。
もう何十年も前からある・・・
初代からしたらもう良いおばあちゃんなのかなぁ
それとも時が止まってる永遠の高校生かもしれないw
このバービーの実写映画が作成されるとか
必ず観よう❀◕‿◕)ノ

 日本の人形で「りかちゃん」や「ジェニー」があるけど
いずれもアニメ化されましたね。
私の記憶だとりかちゃんは小学5年生で
ジェニーは高校2年生


♫ 素敵なジェニー (ファイルサイズ4.4MB)


http://homepage2.nifty.com/you-s/JENNY.mp3


アバター
2009/09/26 20:51
恵さん:人形の服を作成するのは難しいよぉ(>_<)
今は手編みではソフトで作ってますε(◡‿◡✿)з
http://www.sado.co.jp/marugo/system/knit/
アバター
2009/09/26 07:27
りかちゃんのお洋服、祖母がたくさん作ってくれました(^○^)
私のブラウスを作った残り布で、可愛いワンピやスカートを。
嬉しかったなぁ♪
アバター
2009/09/25 21:36
小桃さん:お母さんも変ってました(>_<)
そこで双子の赤ちゃん誕生・・・。
りかちゃんは複雑な家庭環境だったのかもしれません
アバター
2009/09/25 21:32
あたしは 姉のお古のリカちゃんでした~

リカちゃんの彼氏も 次々かわったよね~^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.