Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

今イベントで初1位を記録しました~(^^)vそれ以前の最高はおそらく3位で、記録に残っているものだけで言うと、4位と7位が多いです。
白うさぎの強化の仕方は人それぞれだと思いますが、私の場合は均等な感じでやっていて突出しているというものがありません。そのやり方がイマイチなんですかね?
結果が出ないので、ポイントも増えません・・・。まぁ、今イベントは有料アイテム使っていないので仕方ないですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.