Nicotto Town



カートでピクニック♪٩(๑'ᴗ...

画像



今夜は カートでピクニックしたよ^^♪

移動快適なマシーンだわw






拡声器 なかなか使う場面がないから
アイテムの持ち方でこうやって水平になる機会があると
ついつい持ってしまう・・・


アバター
2017/04/23 22:27
メープルさん

これ色違いはショップの通常品で売ってるんですよ〜w(←押し売りじゃないですっ!)

みんなで酔っ払って、これで歌いましょうw
アバター
2017/04/20 20:50
(◕о◕〃)おぉ~ 手持ち・・・そぉだったのか~
それ持ってないから。。。検証できんかったwww 

皆を誘導してるみたいで~ 良かったよー(*・∀・)b
アバター
2017/04/15 10:41
いちごさん

配置のご指示くださりありがとうございました。お疲れ様でした!
良い位置をいただいたので写真もサクッと素敵な一枚を確保できました^^
アバター
2017/04/15 10:40
エツコさん

次回ご一緒できるときを楽しみにしています!
拡声器で・・・歌を歌ったりもできちゃったり!w
アバター
2017/04/13 21:34
こんばんは〜♪
夕べもお疲れさまでした!

おーーっ!ほんとだ水平になってる〜!
並ぶのに必死でみなさんのコーデをよく見れてないので
こうやってアップしてもらえると嬉しいで〜す♫

チェシャ猫もバッチリ〜〜
自分のはどうだったかな・・・
アバター
2017/04/13 10:21
夕べは(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ お薬のんだら寝てしまった><

ウサギコーデに予定だったのに。。。
いつ着るんだ ピンクのうさぎさん 買ったけど着ぐるみ会しか着てないじゃんって感じだわwww

拡声器ナイスだね
「こっちこっちだよ」ってみんなを誘導してるぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.