Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

先日は大変失礼をいたしました

今日はミスのないように気を付けて書かなきゃ(^-^;

4月といえば入学、就職の季節ですね
今回はちょっと志向を替えて、遊びに来たっ方の
お宅訪問&記念写真大会をしたいと思いまーす♪

日時:4月16日(日)
時間:21時~
場所:教会広場のチャペル10
ドレスコードは『セーラー服』でお願いします

今回教会で集まった後で、お宅訪問をしますので
遅れてくる方は、誰もいなかった場合
お迎えに参りますので教会の中で待ってて
くださいネ


アバター
2017/04/16 22:27
こんばんは
やはり遠出に出掛けやっと終わりもう睡魔に9割飲まれてます
すみません、おやすみなさい(´▽`)
次回は伺いたいと思います
アバター
2017/04/16 21:39
あれ?

さちさん何処??
アバター
2017/04/16 20:49
こんばんは^^。
すみません。。。今日は疲れてしまって;;
伺えそうにありません。(年かな~~;;)
また次の機会にぜひ誘ってくださいね。
皆さんで楽しい女子会となりますように^^。
アバター
2017/04/16 20:29
さちさん今日顔だけは出したいのですがちょっと無理かもしれません。

もし行けなかったらごめんなさい。今私的に立て込んでいて
風邪もひいていて高熱のため頭が働きません。
お庭模様替えしたのに…せっかくの機会が…
アバター
2017/04/14 23:39
遅れるかもですが参加できればと思いますー(^-^)/

宜しくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2017/04/13 10:25
今回は無理そうです><;
娘がこの日から数日間泊まりに来るので。
またの機会を楽しみにしております!
アバター
2017/04/13 10:20
さちさん、こんにちはヽ(^o^)丿
外出から帰ってきて、もし爆睡していなかったら
参加させて頂きま~す^^;
よろしくお願いします❤
アバター
2017/04/13 08:34
さちさんよろしくお願いします。
寝そうですが( ;∀;)
アバター
2017/04/13 08:14
おはようございます
遠出してるかもしれないので今回は参加できないかな~のです(。>ω<。)
遠出取りやめになったら伺います
よろしくお願いしまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.