Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一応報告


背中の痛みは治まりました
血管系の疾患?心臓?
いやいやそんなんじゃなく明らかに筋肉痛の痛さだったから
気が付かないうちに何かやってたんでしょうね

それよりヤバイのが右手首
一時期つぶやきのところに痛いって書いてたけど
もう去年の12月半ばからだから4か月くらいづっと痛いまま
手首動かすと妙にバキバキ音がするし(-_-;)
これはね仕事で酷使しすぎ?で何度か右手親指が腱鞘炎になってですね
2年くらい前だったかな腱鞘炎が進化した(酷くなり過ぎた)バネ指ってのにまでなって
全く動かせなくなっちゃって手術をしたんです
今でも手術した場所は変なジャリジャリ感は残ってるんだけどね
で、痛みの感じがこの腱鞘炎の時と同じなので多分
今度は手首に負担がきちゃったんじゃないかと

えっ、医者にはいかないのかって?
まだ動かせるうちは行きません
どうにもならなくなってからら行きます

右手がそんなんじゃ不便だろって?
それがですね
なにを隠そうオイラは両利き
字を書くのは右だけだけど
たいがいの事は左でも普通にできる
箸とか普通に左でも使えるし
ものによっては左の方がやりやすい事もある
オヤジが左利きなんで遺伝があるんでしょうね

アバター
2017/04/17 15:00
あら?筋肉痛だったのね~先こっち見ればよかった(^▽^;)
両利きとは素晴らしい!!
右脳左脳とも使ってるから、ボケないよ!?ww
私なんか、無意識にやることは左利きなのに、箸も字を書くのも右しか使えません( ノД`)
小さい時に直されたのかしら?

腱鞘炎もつらいので、早めの受診を~早いうちだと、手術しなくても治りますよ!!
アバター
2017/04/13 22:24
もー、あいかわらずだなぅ!!
どうにもならなくなってからじゃ
どうにもできないんだぜ
毎回言ってるぢゃん
はやめに専門医にかかってちょ!
アバター
2017/04/13 13:53
すごい!
両利きって器用なんですね!
しかし酷くなっていくより今病院行った方が良くないですか?
早く治るような気がしますが。
アバター
2017/04/13 11:19
えー!凄い!
箸を左で使えるなんて高度過ぎます!!!!

アバター
2017/04/13 08:03
背中のほうは治まって良かったですね、右手首の方が重症っぽいですね・・・どうにもならなくなってからでは本当にどうにもならなくなる可能性の方が高いので早目に病院に行ってくださいね
両手が器用に使えるのはうらやましいねー私は左だとまともな字も書けないよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.