Nicotto Town



不思議に思ってること・・・


なんでしょう・・・うーん・・・そうだ!!

市議会でも県議会でも国会でも・・・あらかじめ質問がわかっていての

回答に疑問です。長々と質問をいくつも出し、それから回答するのも長々と。

あれで議論しているというのには・・・納得いかん。(;^ω^)

さて、今日は、夜は晴れて月も出ていましたが、午前中はくもってきて

一時的に雨に。寒気が通ったのかな。(;^ω^)なので肌寒くもありました。

午後、晴れてきて気温も15℃くらいになりました♪

アバター
2017/04/14 14:43
答えたくないときのことばなのでしょうかね。(;^ω^)
アバター
2017/04/13 20:55
記憶にございません…
そんなに忘れっぽくても議員って務まるのですかね…?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.