Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


頂いてしまいました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

わーい!

きのこづくし~(笑)

でも実はシイタケは苦手。

でもエリンギとしめじは、だーーーーい好き(#^.^#)♥エヘヘ


ありがとうございました(#^.^#)


昨日は往復5時間かけて息子の大学まで行ってきました!
単なる息子の用事でバスで帰りやがらないので仕方なし。
じーちゃんが障害者手帳を持ってて高速道路代が半額になるので
誘ってドライブです。

今日、家の手伝いするからという約束だったのに、奴め
寝てばかりいて何にも使い物にならなかったゼ。


アバター
2017/05/06 10:00
今週の巡回です:亀井山城と思って、先週歩いたのは、文献にあるが不確かな野田城であろうと推測。
アバター
2017/04/29 18:14
今週の巡回です:DC3型機、美しかった~!!!
アバター
2017/04/19 02:24
ぐわ! かわゆい!
ワンダーきのこは 家だけ作れるメガ数あれば・・と思っていたのに、
こんなかわいく コーデ されたら、魅力的に映る。ぐぬ!
アバター
2017/04/17 20:27
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/17 18:20
こんばんは!レンゲの花が紫の絨毯を広げたように見事に咲いてました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/17 11:32
こんにちは。きのこ栽培、わたしもハマってしまいました(#^.^#)
シイタケだけダメって珍しいですね^^
アバター
2017/04/16 20:21
こんばんは!庭のドウダンツツジが満開です、白い可憐な花から音楽が流れてきそう。
アバター
2017/04/16 20:09
こんばんは^^朝から良い天気でようやく炬燵の撤去をしました^^
アバター
2017/04/16 00:36
もう食べるしかない
って この色はやばいきのこかもしれないw
おやすみ♪
アバター
2017/04/15 20:33
こんばんは^^いつもは2食なのになぜか差し入れ多数で食べまくり。。。
アバター
2017/04/15 19:49
こんばんは!坊ちゃんカボチャを植えました、小さいけど甘いらしいです。
アバター
2017/04/14 20:58
こんばんは^^本日晴天それでも社内は寒かったw
アバター
2017/04/14 19:40
こんばんは!車のタイヤ交換に40分かかりました、いつまでもスノータイヤ履いてられないですから。
アバター
2017/04/14 11:24
こんにちは。
良いお天気ですね(*^_^*)
ぶらっとおじゃまして、お水&ステプ&ニコ店などかまいませんか?
お返し訪問とかけっこうですから^^
せっかくお部屋改装、たくさん見させていただいたので、
ゆるーくたまーにのーんびり訪問させていただければとm(__)m
アバター
2017/04/14 10:22
きのこかわいいですー(●´艸`)おめでとうございます。
アバター
2017/04/14 00:14
スノードルフィンさん
似合ってて良かった♪
きのこアイテムは可愛いです^^

TOMさん
もう既に手遅れかも(^-^;

とんちゃん
私はエノキ好きだったけど、今は歯に挟まっちゃうからそういう意味で苦手~(^-^;
もうホント疲れたよ~甘ったれの息子め~;;

ぽこさん
きのこ三昧のコーデ可愛いよね♪
そうなの、高速道路に乗る時はじーちゃん大活躍(笑)

トシさん
シイタケ好きなのか(^-^;ソラマメも苦手じゃ~^^;
坊ちゃんは就職しますよん♪
アバター
2017/04/13 23:08
椎茸大好きですw いまはソラマメさんはグリーンピースの露地物が出てて美味しいですしw
お兄ちゃん、楽しみですね!進学しますの?就職活動?がんばって!
アバター
2017/04/13 22:28
きのこ三昧コーデですね♪

往復5時間!?それは大変でしたね~@@;
にしても、じーちゃん大活躍じゃないですか!w
アバター
2017/04/13 20:58
私はエノキが苦手~><;食べるけどwww

往復5時間も運転なんて疲れるね;;
息子くんには、今度しっかりお手伝いをしてもらいましょう^^
アバター
2017/04/13 20:44
笑いすぎて、小じわふえないよう、ホッペタおさえとこうね!w
アバター
2017/04/13 20:43
キノコづくし似合ってますよ!
アバター
2017/04/13 20:41
TOMさん
ワライダケでww(●^o^●)b
アバター
2017/04/13 20:39
・・・毒きのこ? ワライダケ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.