Nicotto Town


ピンクの亀


4月14日

@ゲームズ難民のピン亀っす!Σd(・ω・´。)

今さら~と思いながらも、まだ@ゲでループをやっております。
昨日は覚醒限定の「宇宙に舞う寿司の背景」と「海食洞の背景」を
引き取りました。とくに寿司の背景はネタアバにぴったり!と喜んで
しまったけど、@ゲSNS終了でフレさん方と一緒に笑えないのかぁ(・ω・`;)
と考えちゃいますー。

アバター
2017/04/14 20:16
ループやりたいけど時間がないっすー><
@ゲで盛り上がれないのが残念・・・(-"-)
アバター
2017/04/14 20:01
背景おめでとう!
いつもの調子で引き取ってしまいますよね。 (^^;
アバター
2017/04/14 18:39
背景ゲット、おめでとうございます。
フレさんのコーデを見に行けないのが
寂しいです。(´;ω;`)
@ゲは着替えだけのサイトになってます...。
アバター
2017/04/14 16:11
背景ゲットおめでとうございます!
1時間やったけどまだ背景出ませんね。
可動の可愛いのが出ても引き取る気になれません
一緒に笑えないのが悲しいですね(;ω;)
アバター
2017/04/14 11:17
寿司の背景はゲットしました
楽しいかな~と思うのですが
一緒に笑えないところが寂しいですね・・
アバター
2017/04/14 06:05
見てみたいけど、行けそうにないです(~_~;)
アバター
2017/04/14 01:44
背景ゲット、おめでとう。
もはや、ループしか楽しみが ないかな?
アバター
2017/04/14 01:30
PLで 拝見させてもらいます。この頃、@ゲおざなりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.